451678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.04.07
XML
カテゴリ:お買い物♪
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今日から幼稚園が始まりました。
長男もなりたかったクラス(たぶん教室の位置からの希望みたい)に
なれて、お友達とも同じクラスになれて
喜んで帰ってきました。
もう1人、同じクラスになりたかったお友達とは
離れちゃったみたいなんだけど。
年長さんは、小学校が同じお友達が集まりやすいと
訊いていたけど、家は学区内のため
人数が多いからどっちのクラスになっても
同じ小学校のお友達がたくさんいます(´∀`)

そして、明日は次男の未就園児クラス開始。
長男の時、とても大変だったので
次男はどうかなぁとドキドキです。
今年は、幼稚園にかなり行く事になりそう。
忙しい1年になりそうです。

さて、バイト先のお店で購入した物の1つのお披露目デス。
kaimono1
ピンクとパープルの2色使いのチェック柄です。
この色合いと、ブラウスの形が好みで
即決でした。
ちょっと可愛すぎるかなぁ・・・との心配もあったけど
もう1色が、グレーのチェックでそちらだとちょっとさみしい感じ
だったので、思い切ってピンクにしました。

kaimono2
着てみました~。
すごくスッキリして見えるよ。
細く見える気が・・・(気のせい?www)
オーガニックコットンだからなのか、着心地もとても気持ちが良くていいよ。
自分の働いているお店の物だからってわけじゃないけど
これは、とっても可愛くてお勧めできるかも。
ボトムは、PATYさんで以前買ったデニムです。

kaimono3
アップ。
仕事着だけど、結構気に入っちゃったから
普段から着たいくらいです。
でも、消耗激しくなるから普段はあまり着ないと思うけどw

そして、穿いているブーツがコレ。

レースのヒモがとってもキュートなペタンコブーツは長時間はいても疲れにくい☆お出かけが楽しくなること間違いなし♪3月24日再入荷【メール便不可】ヒモレース異素材使い合皮ブーツ2199【SK1】
もう、既に何度も履いています。

fun1
実物も思った通りの可愛さ(*´艸`*)
ピンクの色合いも可愛いし
つるっとした感じも可愛い。

fun3
履き心地もとてもいいです。
ソールが厚めで、ふわふわしているので
足が疲れにくいです。
なので、仕事にもってこい!
いつもより、足の疲れがなくなるので
本当にいいです。
デザインも可愛くて
バイト先の女の子にも、靴可愛い~って言われました♪

fun4
横からはこんな感じ。

再入荷を待って買って良かったです。
でも、きっと今残ってるホワイトも可愛いと思う!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 13:50:03
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X