453874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.07.02
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日も暑かった~。
もう、毎日このセリフw
今日は朝だけ雨が降ってたんだけど
またおうちでゆっくり過ごす日にしました。
明日は、体操教室とかあるしね♪

さて、先週の土曜日。
仕事の後に、同じ建物内にあるお店のセールを
覗いてきました♪
そのうちの1店「axes」でお買い物したものをお披露目です。

axes1
こちらのTシャツワンピをお買い上げしました。
最初、いつもの感じのシフォンフリフリドットブラウス(すげーカタカナw)
を手に持ってたんだけど
こっちを見つけて、こっちにチェンジしましたw
ボーダーはネイビーで、エンブレムはくすんだピンク。
ビジューやラインストーンが散りばめてあって可愛いのです(*´艸`*)
ちと、リボンがかわいすぎるんだけどね。。。
袖のパフってるとこは、一応レースっぽいの。
背中にも小さい窓があって、小さいリボン付き。
裾も2段レースという、本当にTシャツワンピにしては
凝った作りなのです。

axes2
とりあえず着ただけ。
レギと合わせてるけど、1枚だと私には短い気が。

axes3
ペチパンを合わせた。
写真で見ると、ちょっとクドイね(´∀`;)
実際は、なかなかいいと思ったんだけどw

axes4
アラジンパンツとシフォン切り替えベストと合わせて。
また、違った雰囲気になるよね。

axes5
アップ。
これ、ラインも綺麗だしスタイル良く見えると思います。
モデルがイマイチなので、毎度のこと説得力がないのですが(´∀`;)
すごく可愛いと思いました。
店員さんは、裾がアシメになってるヴァージョンを着てたけど
もう売り切れらしく私はこっちにしました。

axes8
ついでに、髪型w
はーつさんもやってたけど、最近編み込みして
サイドに結びたいな~って思ってたんで
今日は時間も余裕もあったのでやってみました。
結構気に入ったかも(*´艸`*)

なかなか良いお買い物ができました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 17:55:03
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X