453779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.09.07
XML
カテゴリ:今日のお洋服
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日は、ハードな一日でした。。。
長男が週末に風邪をひいてしまいました。
咳が変な咳で。。。
次男はよく変な咳するけど、長男は初めてかも。
クループっぽい咳に近くて、ほんとやめて~って
思いながら夜中を過ごしたよ。。。
日曜日にはもうだいぶ良くなってたけど
咳も痰が絡んでるような咳で
回数は少なくても、いい咳じゃないなぁって感じで。
今日は、朝から病院に予約の電話を入れても
全然つながらなくて、繋がったら診察は10時からの予約しか
取れなくなってた(´∀`;)
幼稚園に行くから、早めが良かったのに。。。
それだけ風邪、流行ってんだなぁ・・・って思った。

大きめの病院なんで、新型インフル感染の恐れもあるかなぁって
ドキドキしたよ。。。
診察終わったのが11時過ぎてたから
給食に間に合わなくなるのを長男が
すごく気にしてたんで、薬貰う前に幼稚園まで送り
幼稚園からまた、自転車で病院へ。
それでも、まだ薬できてなくて(-ω-;)
次男とお昼食べながら待ちました。
それから、近くのスーパーで買い物して帰ってきたら
もう1時くらいだった。

めっちゃ疲れた1日だった。。。
なんか、腰痛いwww

そんな今日の格好。
code10
しまむらサロペにアンドさんの小花柄カットソー。
今日は、サロペが着たかったので。
最近、おだんご率高めだったんで
今日はポニーテールにしてみましたw

今日はまたすごい暑かったんで
もう少し涼しくなったら
code11
ストール巻いたりしたい。
このカットソー、胸の開きが広めだから
なんか巻きたくなるんだよねw
でも、暑くて無理www
これは、ぶどうストール。

この秋冬に使いたい!ゴムシャーリング使いで綺麗に巻けるストール【メール便対応】巻き方自在♪ぶどうストール


本革+羊毛なのに3980円!!!オープン記念specialムートンブーツ(ショート)ugg,emu,ミネトンカだけじゃない
コレも届いてるよ~♪
グレー可愛いよ(*´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 20:36:38
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X