453778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.10.22
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日は朝からいい天気で気持ちが良かったんで
海が見たくなって、行ってきましたw
海って言っても、砂浜じゃないけどね(´∀`;)
海を眺めて癒されて帰ってきました。
途中、ある場所の写真を撮ろうとしてた人がいて
そこへ次男が入っちゃったんで、こっちおいでって言ったら
『絵的に可愛いから、そのままでいいですよ。
 よかったら、ご一緒に入ってください』
と言われたんだけど、次男が珍しく恥ずかしがっちゃって
辞めておきました。
っていうか、子供は絵的に可愛いだろうけど
私は可愛くないでしょ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ って
焦ってたんで、次男が嫌がってくれて助かったw
どんな写真撮ってるかわからないのに
入るって、どうしてればいいかわかんないもんねぇ。
ちなみに、若いオサレ男子だったですw
仕事柄オサレ男子とかかわる事は多いけど
家のお店にはない感じの爽やかな男子でしたw
バイト先の男子諸君も、爽やかな子もいるよ!←フォローw

さて、もうアフィがなくなっちゃってますが
PATYさんの共同購入で買ったLa*comfyのTシャツとキャミのセット。
キャミを着てみました。

paty7
このキャミ、めっちゃ可愛いです(*´艸`*)
胸元、すごいフリフリになる。
好みで調節できるし、ふんわり具合も凄く可愛い♪
やっぱLa*comfyって可愛い!と思いました。

paty8
アップ。
昨日は、なんか色んな事にやる気がナッシングデーだったんで
ゆるーい感じにしてみましたw
Tシャツは、まだ実はあまりしっかりと見てないです(´∀`;)
セットで1000円だったんで、キャミを買うにしても
すごいお得でした!
Tシャツも可愛いっぽいので、来年の夏に着ます♪

ついでに今日のコーデ。
code8
アンツさんのコレ。

ミニワンピにもチュニックにもOKな異素材デザイン♪シンプルでどこかクールさもあるふんわりトップス《メール便不可》◆シャンブレーYバックオーバーチュニック
着てます。
これもすごく可愛いです♪
最近、ふんわりキャミ好きかも(*´艸`*)

そしてそして。
昨日、何気にPチェックしたら
8月のマラソン分のPが入ってまして。
8月はデジカメ買って完走したんで、すごいPが入ってて。
私、ミネトンカのあるものが欲しくてちょっとPを貯めてたんだけど
予定外の臨時P(しかも月末までの期間限定)だったんで
思いきって、今ミネトンカ買おう!と探したら
まさにタイミング良く、欲しかったのがアウトレットだけどちょうど
販売開始になり。。。
無事、ポチできました!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それが、これ。


早い者勝ちっ!訳アリアウトレット品インポートブランドシューズ大量放出っっ!!!【訳アリ・アウトレット】【MINNETONKA Calf Hi Fringe Boot】ミネトンカ カーフハイフリンジブーツ ★即出荷可能です★
これの黒がどーしても欲しくて。
黒じゃないと嫌でw
サイズは、色々レビュー見て1サイズあげた方がいいのか?と思い
8インチにしてみました。
週末には届きそうなので、凄い楽しみです(´∀`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 17:03:05
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X