451634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.03.15
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

週末の仕事は、今回も疲れましたーw
ラクな仕事なんて世の中にないと思うけど
ノルマみたいなものとか、結構大変だし
会社からのハイプレッシャーとか、結構キツイなーと思います。
ただのパート主婦なのに…とたまに思うけど
バイトの学生さんとかは、お気楽にバイトしようと思ってたのに
学生時代から社会の荒波にもまれてマスって言ってたw
確かに、私が学生の時のバイトは飲食だったから
受け身のバイトだし、攻めの今のバイトとは全く違うなぁと思います。

さてさて。
先日AnzuMANIAさんで購入したナチュラルな花柄ワンピを着ました。
もうアフィがありません(´∀`;)
というのも、AnzuMANIAさん現在閉店セール中でどれも激安。
それで、売り切れがいっぱい出ています。

コレとかいいなと思ってます。

で、本題に戻って着画デス。
anzu2
ちょっと浮かれポーズ。
インナーはアイスグレー。
ワンピの上に、カギ編みカーデを羽織りました。
ボトムはいつものサルエルです。

anzu5
アップ。
生地はスケスケで薄いです。
なので、夏も着れそう。
花柄がヴィンテージっぽくてとても可愛いです♪
ちょっと太って見えますが、かなり気に入りました(*´艸`*)
最近、私ちょっとナチュラルっぽいのが多い気がしますw
でも、ホントのナチュラル系の方からしたら
なんちゃってでしょうけどw

ナチュラル花柄ワンピースで検索したら

【いきなり春物大セール】ナチュラル感たっぷり☆【70%OFF】La・comfy花柄シャーリングキャミワンピース♪ラコンフィの小花柄が散りばめられたシャーリングキャミワンピ。麻のナチュラルな素材が気分をリラックスモードに♪しっかりした素材なのでリゾートにタウンに着てほしいオススメワンピです。
La*comfyのが出てきた。安いよ。


両サイドのポケットで可愛く仕上げました【ナチュラルな森ガール】◆コットンの優しい着心地♪★羽織っても使える便利アイテム前開き花柄チュニック◆
コットンで可愛い♪


とっても着心地の良い、上質の柔らかいコットン素材☆彡【ナチュラルなゆるかわ森ガール】◆ふんわりと優しい雰囲気がとっても素敵★シンプル上質なコットン素材花柄ワンピ◆【大きいサイズ・レディース】

今日で幼稚園の給食が終わりました。
あと、数日で卒園式だよ。早いなぁ。

ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 16:30:29
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X