115055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAYA 別館

SAKURAYA 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠いです。久々にゆったり風呂に。

とりあえず、両方13Pまでは書けました。全く読み直しナシの状態でそれなので、推敲すると確実にP数は増えます。よって、明日はお出かけです。今のままだと前記後記自由話既刊紹介が出来るかも。うわー。初めて。(笑)

今のパソ場所からだとげんこーしながらビデオが見れない・・・。(あんまり見てはいないですが)
BGVも、BGMもないまま芳しくない進み方をしていますが、28日までに仕上げて(コピーですけどね)その後の日々をGWまでの箸休め&悟浄の日に備えて文字を打とうかと・・・。結局それか。ずっと文字打ちつづけてるような気がします。気のせいですか、そうですね。

そう言えば、相方が負け犬宣言をしてます。
そんな相方が移っていくジャンルはテニスなのですが・・・割と獣道くさいタカフジ・・・と聞いたのはいいんですが・・・。

・・・。

誰。

タカって。誰。

原作読め、と返されましたが・・・。
読んだんだってば。でも、認識できてないの。興味ないキャラは覚えられないんだってば。
次会った時、切々と語られそうでヤです。
でも冬は最遊スペースもとってくれるそうです。保険で。半年以上先の話でアレですが、取れた場合本を出すのはきっと私です。相方とは同人の相方というワケではありません。相方求む。(笑)絵描き(必須条件)でアバウトな私の指定でもついてこれる人・・・嫌がらせのようにメールで進展状況を知らせるために毎日文字入りメール送られてもオッケイな人、割とネットに毎日繋いでる人、そんな人がいいです。無理です。わかってます。夢ね、夢。いーですよ、所詮一人でちまちま作るのが性に合ってんですよ。
どーでもいいですが、シザーハンズの在庫を作るのが面倒です。東京売りナシにしようか・・・。(大阪のみでしたがそれすら12冊・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月30日 14時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪花さん

雪花さん

フリーページ

アジア雑貨のススメ!


お茶のススメ!


手作りせっけんのススメ!


コスプレのススメ!


メイドのススメ!


脱毛のススメ!


イヤーフックのススメ!


タンキニのススメ!


着ぐるみパジャマのススメ


コスプレ用ウィッグのススメ!


どんだけあんのよ、あぶらとり紙!


観葉植物のススメ!


抹茶チーズケーキ!


胡麻豆腐!


杏仁豆腐のススメ!


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪2♪


ポストペットからのメール。


武器格闘!


七不思議。


自信過剰!


ポカポカして


部屋…


眠い・・・


教訓 (NEW)


読書感想文


1ポンドの悲しみ (20040604)


Vヴィレッジの殺人 (20040607)


アナザヘブン 2 (20040608)


同居人(20040612)


愛読者 (20040615)


震える家(20040620)


ラストシネマ


映画感想  ~ビッグフィッシュ~


木更津キャッツアイ


猿の惑星。


あずみ


恋愛寫眞


この森で、天使はバスを降りた


ラブ・アクチュアリー


レインメーカー


レオン (2004/0702)


MOON CHILD (20040717)


制服図鑑。


アンナミラーズ


コージーコーナー


おでかけ記録~家具メッセ~


青山でクリスマスのお楽しみ♪(6/19更新)


北海道どたばた旅行記♪(1)


北海道どたばた旅行記♪(2)


北海道どたばた旅行記♪(3)


北海道どたばた旅行記♪(4)


北海道どたばた旅行記♪(5)


北海道どたばた旅行記♪(ファイナル)


お笑い大好き!(あ)


お笑い大好き!(い)


お笑い大好き!(う)


やってみたいこと。


アフィリエイトを始めて。


得するサイト♪


株を始めよう。


吉本興業


ホリプロ


カルチュア・コンビニエンス・クラブ


スクウェア・エニックス 


スターバックスコーヒー


ハウスオブローゼ


エイベックス(7/3)


恋愛成績表


お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X