115038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAYA 別館

SAKURAYA 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい加減、皆さん飽きてきませんか?

私が飽きました。(正直な)

泊まったホテルは12時にチェックアウトなので、10時過ぎ頃から千歳駅周辺探索を行い、フラフラと見回りましたが、基本的にそれ程栄えまくってるトコではないらしく、まばらな人でした。
が、森もと、だけは割と混んでて・・・昨夜のお気に入りパンがないのが、哀しかったのですが、アスパラとベーコンのピザもまた美味かったです。メイプル風味のフレンチトーストもまた美味かったです。1グラム一円で計り売りされてた「たこまん」という一口サイズのちっさいパンが美味かったです。
言い忘れましたが、加藤さんへの土産の中に入れておいたのがコレです、「たこまん五個入りセット」美味しかったんで、つい・・・入れました。
中にタコのすり身らしきモノが入ってる、カリッと揚げたパン・・・。それがたこまん・・・らしい。多分。美味ければいいんだ、美味ければ。

そして、ローソンへ行き、北海道特選うまいもの隊がいく、とかいうキャンペーンをやってたらしく、おすすめ品がいくつかあり、これは全国でやってんのか?と思い、地元ローソンを見てみましたが、どうやら北海道だけらしいです。
東北関係のモノも普通に売っていて、コンビニでも南部煎餅が売ってるのにちょっとビックリ。流通に関して多大な興味を示しています。楽しいです。

かなり早めに飛行場入りして、またしても土産探しです。たのしーい。
でも、どうしても同じモノばっかり売ってるので、ちょっと食傷。
うぇー、もういいよーぅ、白い恋人はさー、六花亭の当たり前チョコもさー、品川でも買えるしー、物産展と同じの売るなよー、とか、色々思いつつ、要冷蔵品が買えない地方人の寂しさとか・・・だって、買って送ったら、なんか通販と同じな気がするのね、すごく、さみしい、買い切れずなくなくあきらめたり、ま、いいか、と見切りをつけていくのも土産探しの醍醐味。

気になった変なモノ、としては、まりもキャラの「もりちゃん」とか・・・コレまたぶっちゃいくで可愛げの欠片もないキャラでしたよ、どうしようね!!
熊出没注意様々なグッズと、飲み物が出てました。笑いの取れる土産を買う趣味など私にはありません。
鮭製品が盛んで、秋鮭のことを「トバ」と呼ぶらしく・・・「トバいちろー」とかいう商品名もありました・・・どうだろうな、それは。
土産モノにケチつけるのも、大好きです。

ふらふらしつつ、もうこれ以上持てない、というだけ買って・・・五泊六日分の荷物よりもたくさんに・・・。

飛行機内では特別どうということもなく、羽田についてからのが疲れました。予定より渋谷に着くの遅かったし・・・。
そこからは、重複ですね、加藤さんに会って土産を渡し、静岡に。
何度も言いますが。
楽しい、旅行でした。

(25日当初の日記↓)
無事に。
戻ってきました。

五泊六日してきたのですが、特別長く留守にしたという感慨もなく、旅先でもへろりといつもどおりに毎日を過ごし、皆々様にお世話になり、楽しい日々を送っておりました。

とりあえず、日記にて、かえってきたことを知らせるのみにて、詳細は明日。
疲れ、というか、ただ単に、元々夜遅くまで起きてられない、というだけでネ。
もー、めちゃめちゃ面白く、楽しかったことだけは、言いたくて。
留守中に、メール下さった方、返事は明日以降に送ります。
では、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月30日 21時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪花さん

雪花さん

フリーページ

アジア雑貨のススメ!


お茶のススメ!


手作りせっけんのススメ!


コスプレのススメ!


メイドのススメ!


脱毛のススメ!


イヤーフックのススメ!


タンキニのススメ!


着ぐるみパジャマのススメ


コスプレ用ウィッグのススメ!


どんだけあんのよ、あぶらとり紙!


観葉植物のススメ!


抹茶チーズケーキ!


胡麻豆腐!


杏仁豆腐のススメ!


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪2♪


ポストペットからのメール。


武器格闘!


七不思議。


自信過剰!


ポカポカして


部屋…


眠い・・・


教訓 (NEW)


読書感想文


1ポンドの悲しみ (20040604)


Vヴィレッジの殺人 (20040607)


アナザヘブン 2 (20040608)


同居人(20040612)


愛読者 (20040615)


震える家(20040620)


ラストシネマ


映画感想  ~ビッグフィッシュ~


木更津キャッツアイ


猿の惑星。


あずみ


恋愛寫眞


この森で、天使はバスを降りた


ラブ・アクチュアリー


レインメーカー


レオン (2004/0702)


MOON CHILD (20040717)


制服図鑑。


アンナミラーズ


コージーコーナー


おでかけ記録~家具メッセ~


青山でクリスマスのお楽しみ♪(6/19更新)


北海道どたばた旅行記♪(1)


北海道どたばた旅行記♪(2)


北海道どたばた旅行記♪(3)


北海道どたばた旅行記♪(4)


北海道どたばた旅行記♪(5)


北海道どたばた旅行記♪(ファイナル)


お笑い大好き!(あ)


お笑い大好き!(い)


お笑い大好き!(う)


やってみたいこと。


アフィリエイトを始めて。


得するサイト♪


株を始めよう。


吉本興業


ホリプロ


カルチュア・コンビニエンス・クラブ


スクウェア・エニックス 


スターバックスコーヒー


ハウスオブローゼ


エイベックス(7/3)


恋愛成績表


お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X