115029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAYA 別館

SAKURAYA 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顛末。

9日、駅のホームにて公衆電話→甲斐さんという、凄まじく相手方には不自由な連絡方法で合流。
携帯電話・・・ね、何度も考えてはみるのですが、家庭用の電話すら凄く凄く嫌いなので、携帯電話なんて、は?何?というぐらいに嫌いですが、それは多々言っているので割愛。

一人飛行機の中からずっとハイだったらしい鎖骨さん、台場でドリーマーっぷりを披露してきたらしい甲斐さん、引率者の鎖国さんと久しぶりーの、割にナチュラルモード。
ホテルについて、製本。いーかんじのホテルでした。エレベーターに乗る時に、鎖国さんが「ホテル好きなんですよ・・・」みたいなことを言った時に背中にほわ・と花が浮かびました。うん、私も好き。ホテルも、鎖国さんも。(黙れ)
冊数を控えて予定調和の内に浅草見物。と言っても、浅草寺と仲見世でしたが。8年振り。
待ち合わせに遅れないよう少し早めに移動しましたが斎さん梅さんが遅刻。梅さんは遅刻するだろうと思ってたけど。
寒かったッス。

ということで、改めて「WILD×WILDの甲斐さん、MOONSHINEの鎖骨さん・鎖国さんコンビ、涅槃の森の斎さん、加藤座の加藤ゆずさん、アスロープの梅さん」プラス私、という・・・ちょ~豪華な・・・え、あ、うん、そう、豪華・・・でももう身近過ぎて、忘れそう(つか忘れてるし)・・・なメンバーで悟浄誕生日というのをコロコロ忘れた飲み会を。
乾杯の音頭は「誕生日おめでとう」だというのに・・・話題が豊富で博識な方が多いので悟浄の話に留まるはずがなく・・・。
面白かったです。飲み屋とサテンで話をして、隣席の鎖国さんと目の前で繰り広げられる二元中継別チャンネル(斎さん&甲斐さんトークと加藤さん&鎖骨さん&梅さんトーク)を見物し・・・まだ残っている斎さんの本作りをすべく、名残惜しくも解散。
心置きなく、もーいーわってぐらいまで話せる日を望んでます。北海道、暖かくなったらまた・・・その時は遊んで下さい。

と悟浄誕生会を終えて、斎さんとコピーに。終電ギリギリでコピーを終え、おうちについて、だれる斎さん、荒れてるひさとさんに犬自慢をして(和んだ)、隙あらば本作りをやめようとする斎さんを脅し宥めすかしアホ話をして(それはあんたの勝手だ)製本を手伝い、寝たのは朝4時くらい・・・。ん?ま、いつものことだし。当然ですが、私より斎さんのが睡眠時間短くて、仕度してイベント会場へ。
9日と10日の境はあってないようなものでした・・・。

イベント会場に近づくにつれて、胃がキリキリと痛み・・・「朝食べたカレーパンのせいじゃ?」と斎さんに言われ、「カレーパンのせいにするな!」と怒り・・・全くもって、すみません、胃がきりきり言うのはストレスです。わかりやすい体です。きゅーってなるの、きゅーって。あぁ、これから・・・一方的に知ってる人達に会うのね、失礼のないようにしなくちゃ、とか、ヒトがたくさんいたらどうしよう、とか、色々思うときゅーってなるのです。駄目じゃん。
イベント会場入り直前直後中盤が弱いな、私は。そして、開店二時間くらいで駄目になるな、私は。(自己分析)

前日の鎖骨さん加藤さんからのセクハラには突っ込みで対処できたのですが、スカートめくんなっつの、とか、ね。道の真ん中で抱擁は迷惑だからヤメナサイとか。
ですが。弱ってる時に頭撫でられるのはホントに弱くて・・・うっかりするとこのままずっと撫でられ続けたい(頭撫でられるのすき)・・・とか思ってしまうほど、弱ります。つ、つよくならねば・・・。

そう言えば・・・カタログもちゃんとチェックしてませんでした。とりあえず、知人友人優先。そこで容量いっぱいフリーズ。元々イベントにはヒトに会いに行っているのです、私の中のメインは。勿論その方の描(書)いているのが好きだからというのが前提としてアリ。

因って、こっからは、私信含む感想を、書きます。ぽたぽた頭の中身がもれ出てる状態なんでヤナ奴は見るな。帰れ。(率直過ぎますよ、ゆかさん)

あ、そうだ。まゆさん、まゆさんが、前哨戦で八浄家を描いてくれててその本を頂いて、いつもながらおっとこまえで、家に帰ってから読んでジタバタしました。エロの描ける作家さんて、凄いな、と尊敬の眼差しなのですよ。しかもエロギャグもシリアスも描ける、凄い。小説もいいのです。お奨め。というか、まゆさんとこのHPにチャットがなかったらきっと私は同人活動してない。ご本人もとても好きなのです。

スタッフお手伝い兼、売り子で一緒した葉月さん、今度温泉でも行ってのんびりしましょう。な、なんなら理さんも誘って。ね。のんびりと。ほわ、と。カラオケとかも。

差し入れに氷菓製作所の藤家さんからとても可愛いファスナーにつけるアクセを頂き、ハイライトなんですよ、すごい可愛い。ありがとうございます。もっとお話したかったです。したかったです。お茶・・・・・・(人数が多くなりそうだったので自粛した・・・)お茶ー。つ、次こそは!(いつだよ)
イベントとか、カンケーなく大阪へ行きたいです。遊びに。遊びにー。春とか、花見とか、どーですか。(いつの話だよ)

そして、紅蓮綺譚の智美さん。わかんなくてごめんなさい。ヒトの顔覚えるの苦手なんです。しかもほむらだったし。パソサイトも動かしてください。携帯サイトもチェックしてますが。いつか、もっとゆっくり!語り合ったりとかしてみたいです。(迷惑な)メイドとか!(そこかよ)ぁ、悟浄も。(ついでかよ)

リンクをしたいなと思いつつ、中々タイミングが掴めずにいた、JUNK FLOWERの園生さんにお会い出来て嬉しかったです。何度も何度も擦れ違い、そのたびごとにそのままついていきたい気分に・・・。(ストーカーです)あー!もっと話したかったー!(あんた煩いから迷惑です)

リンクフリーで勝手にリンク貼って、毎日日参している、動物が好きですきですきでたまらないんですという思いを直に言えてよかったです、すとろべりーなさん。ピヨさんかわいい・・・。転がしたい可愛さ・・・。(誉めてるんです、これでいて)新刊既刊共にじたばたするぐらいいい御本でした。はー。持ってない人は絶対買った方がいいよ!超お薦め!

昔・・・無尽蔵に誘いたいヒトを誘っていたら、15人ぐらいの集まりになってしまった事が、本家でのオンリーイベント後にありまして・・・このナンパ癖はなんとかしなくてはならんな、と自粛の方向には留めているのですが・・・。んー?今回絶対ナンパする!と心に決めてたのは(迷惑な)表紙を描いて頂いた鳩尾キック(略すし)の今野さんです。今野さーん。(煩いよ)
頂いた本、凄い好きです。どれもこれも!もっと、描いて。ね。ホントに大阪インテの時泊めて頂けるのですか。本気で行きますよ。(迷惑な)

イベント後のお茶は私と加藤さん(イベント苦手組)に、+今野さん、斎さん、あしゅぱさん・・・+セキさん、梅さん(イベント大好き犬)・・・の順に増えて・・・総勢7人でした。まったりだるーんと眠いんだったらさっさと帰れよ、と思いつつも・・・充電も時間も中途半端なときに帰ると大変なだけなのもあって、そのまままったりと・・・。
皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちだけは忘れずに・・・。後悔なきよう、これからも思うままに声かけたりしてしまったりしますが、迷惑な場合は遠慮なく言って下さい。勢いもあきらめもいいです、根に持ったことなどないです。

(朝)
ぽ。

ぽっきーの、日ですよ。
だから、何? あー、ぽっきー咥えた八戒がごじょーって、するんですね。だから、何。悟浄なら(?)、がっつり取上げるぐらいの根性持ちなさいよ!

甲斐さんが、クールでスタイリッシュ(爆笑)と書けと言ったので、書いて差し上げます。ね。クールでスタイリッシュですよ、ハナちゃん。
なんか、こう見てて面白いんですよ。すごく。あれ?ご本人はクールでスタイリッシュなつもりらしいのですが・・・なにいってんの。夢?うん、そう、夢を見るのは自由。

帰り際にいっぱいいっぱいで、もーやだーかえるー、とか言ってごめんなさい。イベントほんと苦手で。お疲れさまでした。
仲良くなればなる程、扱いが粗雑になったり激しく冷たく強いツッコミをいれてしまいますが、それも全て愛。たぶん愛。屈折してますので。乱暴者なのです。
鎖国さんといると、すごくなごむ。おちつく。いいなぁ鎖国さん。ほわほわする。あの中だと鎖国さんが一番好みのタイプです。(何言ってんのあんた)ちなみに、あの中で一番うざいなと思うのは梅さんです。(酷いよ、このヒト)
私の好意は、面倒見てくれるヒト→動物、の順番。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月01日 14時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪花さん

雪花さん

フリーページ

アジア雑貨のススメ!


お茶のススメ!


手作りせっけんのススメ!


コスプレのススメ!


メイドのススメ!


脱毛のススメ!


イヤーフックのススメ!


タンキニのススメ!


着ぐるみパジャマのススメ


コスプレ用ウィッグのススメ!


どんだけあんのよ、あぶらとり紙!


観葉植物のススメ!


抹茶チーズケーキ!


胡麻豆腐!


杏仁豆腐のススメ!


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪2♪


ポストペットからのメール。


武器格闘!


七不思議。


自信過剰!


ポカポカして


部屋…


眠い・・・


教訓 (NEW)


読書感想文


1ポンドの悲しみ (20040604)


Vヴィレッジの殺人 (20040607)


アナザヘブン 2 (20040608)


同居人(20040612)


愛読者 (20040615)


震える家(20040620)


ラストシネマ


映画感想  ~ビッグフィッシュ~


木更津キャッツアイ


猿の惑星。


あずみ


恋愛寫眞


この森で、天使はバスを降りた


ラブ・アクチュアリー


レインメーカー


レオン (2004/0702)


MOON CHILD (20040717)


制服図鑑。


アンナミラーズ


コージーコーナー


おでかけ記録~家具メッセ~


青山でクリスマスのお楽しみ♪(6/19更新)


北海道どたばた旅行記♪(1)


北海道どたばた旅行記♪(2)


北海道どたばた旅行記♪(3)


北海道どたばた旅行記♪(4)


北海道どたばた旅行記♪(5)


北海道どたばた旅行記♪(ファイナル)


お笑い大好き!(あ)


お笑い大好き!(い)


お笑い大好き!(う)


やってみたいこと。


アフィリエイトを始めて。


得するサイト♪


株を始めよう。


吉本興業


ホリプロ


カルチュア・コンビニエンス・クラブ


スクウェア・エニックス 


スターバックスコーヒー


ハウスオブローゼ


エイベックス(7/3)


恋愛成績表


お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X