115026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAYA 別館

SAKURAYA 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に行ったら、内装が変わってました。なんてこったい。中途半端な豪華内装はオカシィ!ユーカラは相変わらず何を歌っても歌いにくい!でも、嘉門達夫の替え歌メドレーが四つも五つもあるのはあそこだけだ!変な映像だらけでどうしよう!サービスの誕生日デザートは今までで一番まともだった!

たのしいことだらけです、新年早々。しあわせいっぱい。もう十分!

いつ死んでもイイ!(楽しそうに・・・)

まぁ、それというのも、聞いてくださいよ。キムと話してて思い出したんですが。実は私これでいてね、小さい頃から体が弱くて、気は強かったんですけど、あっはは、それは今更言わなくてもわかってる? うっさいわ。いいですけど、小学校から中学に上がる時に学区を変えて行ったために知ってる人が全校生徒の中でほんの4人、という状況になり、勿論その4人も同じ状況なんですが、私、人様の顔と名前と道を覚えるのが死ぬほど苦手で、半年ほど覚えられなかったんですよ、今思うとよく登校拒否しなかったもんだと!それでも、楽しいことはそれなりにあって、仲良しも出来ました、二年の時に入院して夏休みを病院で丸まる過ごし、松葉杖で学校行ったり、中学三年の受験期に性質の悪い嫌がらせをされたり、たいして行きたくもなかった高校の受験に落ちてうっかり滑り止めの名前も知らなかった高校に行ったりしました、父親を殺したい程嫌ったり、どうにもこうにもし難い出来事が言い切れない程あったり、しましたが。
いつだってしあわせは傍にありました。
いつだって。

特定多数の方への言葉で・・・、一人一人呼び出して身振り手振り加えて大声で言いたいぐらいですが、それは出来ないので、ここで。

今日で29歳になりました。生まれて来たのは、きっと貴方に会うためだったのだと、本気で思っています。次もまた会えるのだと思ってます。
電脳世界でも、現実世界でも、変わりません。
今年も、この日記を通して、貴方と話が出来ることを心から望んでいます。
誕生日を祝ってくれて、本当に、ありがとうございます。

(昼)
米原の駅弁、鱒寿司は美味しいですよ!

旅スキー、雪花です。
今朝の、ママンとの会話。

「ゆかちゃん、今日、誕生日でしょ、何か食べたい物ある?」
「別にない」(だって、あたしには昨日買った豚まんも、イカ焼きもまだある!!!)
「安い女・・・」

うっさいわ!

見かけのワリに、安いです。煙草、コーヒ-、ビールという嗜好品を全く受け付けず・・・飲めない、苦くて。酒も少量で気分良くなります。服も着回しの効く、ものすごくシンプルなものか、ものすごく気に入ったものしか買わない・・・。

(朝)
ミキティが!・・・わー、そんなのはいやだー。

朝から娘達の話で、テレビッ子ではない方にはわからないと思うのですが、テレビが大好きで、お笑いが大好きで、音楽が好きですがあまり詳しくなくどちらかというと画面構成よりもネタや言葉の展開にこだわりのある雪花です。

インテでは何故か、加藤さんと私を、間違える方が多く。驚きました。でもよく考えたら、俯いてスケブを書いている方の人には聞きにくいというのもあるかもしれない。が、スケブを書いている時点で加藤さんであることは判明できる要素であると思うが、正直、あの寒さ厳しい中、冷たい手でやってきたお客様にはそんな細かい状況判断よりも聞いた方が早いという解決法を選んでも当然だと思う。寒かったっすね、外・・・お疲れ様です、皆様。

売り子の分際で、煩くてごめんなさいでした。(ホントにな)声、大きい上に、喋っているとアドレナリンが出るので楽しくなるのです。怒ってる内容でも喋っている時はそれ程酷くないんです、本当に怒ってる時は何も言わない。無言で心底嫌そうな顔をして、冷たく見下ろすだけです。

あ、と。おみくじ、大吉・捲簾、中吉・三蔵・悟浄、吉・天蓬・悟空、小吉・金蝉、今日(凶)・八戒、最強・菩薩・・・という内訳でした。
拙い絵ですみませんが、思ってたより喜んでいただけたようで、ありがとうございます、すごい事あったんですよ。
葉流さんが!
おみくじ開ける前から「大将に決まってる!」みたいな事を言っていて、開けたら本当にそうだった!数もそれ程減っていない時だったので思わず拍手を!引き強い!

簡単な確率計算だと、8/1なのですが、見本で一個出してたり、60ぐらい、作って、混在していたので微妙です。私が他のタイプを見せようとしたら捲簾ばっか連続で出たり・・・・・・。(嫌じゃないですが、ね)
最強は60/2(約分しろよ)でした、当たった方、今年は強い年に、なりますよ。

あ、と。イベント話は何があったっけ。
あ、そうそう、ウサギ耳を、前日誕生日のプレゼントに、と頂いたので加藤さんにもつけさせた(酷いよ)のですが、すごいかわいかったの!わっはっは、レア映像ゲット、という気分。えっへへ。
斎さんのウサギ耳装着時は不思議ワンダーランドのお茶会に行けそうな感じでした。かっちょかわいいにも程がある!
・・・わ、私ですか。本物くさくて、ダメですよ。キャバ嬢になります。・・・笑えねぇ・・・。いかがわしいとか言われた・・・・・・。

そんな風に、遊びつつ、人の流れがいまいちな最○界・・・・・・・早々に加藤さんが撤収するのをいい事に(あれでも長くいたほうだと思う)一旦会場を抜け、お誘いを受けていた、誘う事は多いけれど滅多に誘われないのですごく嬉しい!!!
椎名さんと真昼さんとお茶して、喋りたい放題ガツッと喋って、主に高見沢と、悟浄、について。おごっていただいてしまいました、ありがとうございました、騒がしく慌しくすみません。楽しかったです。

その後、再び会場に戻り、撤収をする斎さん(ちゃいちゃん(仇名)とこで荷物を見張ったり、してたら・・・ぐったり。電池が切れちゃいました。

というところで、一旦ストップ。おなかすいたのでごはん食べて二度寝します。カラオケはキムから電話が来てから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月20日 18時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪花さん

雪花さん

フリーページ

アジア雑貨のススメ!


お茶のススメ!


手作りせっけんのススメ!


コスプレのススメ!


メイドのススメ!


脱毛のススメ!


イヤーフックのススメ!


タンキニのススメ!


着ぐるみパジャマのススメ


コスプレ用ウィッグのススメ!


どんだけあんのよ、あぶらとり紙!


観葉植物のススメ!


抹茶チーズケーキ!


胡麻豆腐!


杏仁豆腐のススメ!


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪


いぬばかさん、いらっしゃ~い♪2♪


ポストペットからのメール。


武器格闘!


七不思議。


自信過剰!


ポカポカして


部屋…


眠い・・・


教訓 (NEW)


読書感想文


1ポンドの悲しみ (20040604)


Vヴィレッジの殺人 (20040607)


アナザヘブン 2 (20040608)


同居人(20040612)


愛読者 (20040615)


震える家(20040620)


ラストシネマ


映画感想  ~ビッグフィッシュ~


木更津キャッツアイ


猿の惑星。


あずみ


恋愛寫眞


この森で、天使はバスを降りた


ラブ・アクチュアリー


レインメーカー


レオン (2004/0702)


MOON CHILD (20040717)


制服図鑑。


アンナミラーズ


コージーコーナー


おでかけ記録~家具メッセ~


青山でクリスマスのお楽しみ♪(6/19更新)


北海道どたばた旅行記♪(1)


北海道どたばた旅行記♪(2)


北海道どたばた旅行記♪(3)


北海道どたばた旅行記♪(4)


北海道どたばた旅行記♪(5)


北海道どたばた旅行記♪(ファイナル)


お笑い大好き!(あ)


お笑い大好き!(い)


お笑い大好き!(う)


やってみたいこと。


アフィリエイトを始めて。


得するサイト♪


株を始めよう。


吉本興業


ホリプロ


カルチュア・コンビニエンス・クラブ


スクウェア・エニックス 


スターバックスコーヒー


ハウスオブローゼ


エイベックス(7/3)


恋愛成績表


お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X