047195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき★マダン

つぶやき★マダン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuna0202

yuna0202

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
韓国で働くママのあ… solhweさん
凝り性の気ままな日記 とまと!さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
妊婦さん集まれ~!! 太郎☆3445さん
* Baby's Memory Poc… *みぃちゃんmam*さん
はじめの一歩 yuna.jpさん
バイリンガルベビ cocoaacoさん
徒然なるままに YURI-eyoさん
サリー飯館 サリー255さん

Comments

無民@ ヌップヌプ! http://doemu.gijack.net/9qtEcNE/ コレ…
OP星人@ Dカップキタコレ! おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト…
モーラの泉@ イミフwwwwうはwwwwおkwwww 女のマンチョから溢れ出るオーラが異常な…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…
December 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で今年も終わりですね。
私は昨日まで仕事だったので、全く実感がないけれど…。

子供と二人実家で年越しです!のんびりするぞぉ。

いつもマメに更新しよう。なんていうものの、全然更新できず。なんかエロい書き込みが多くて、だんだん面倒くさくなってきてしまった(^_^;)
来年も続けられるかな?

こんな私ですが、来年もよろしくですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 01:25:46 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.