089740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2007/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳+3ヶ月と26日♪




今日は、朝から寒かったです。。。

今朝も早起きだったムスメ。
ストーブは点いてたんですが、やはり肌寒かったですしょんぼり


もう少し寝たい旦那さんは寝ていてもらい。
ムスメと起きたのが6時半過ぎ。。。


時間もあるし!
という事で、HBを使ってパンを作りました食パン

今回は食パンではなく、ソーセージパン等の調理パン。

ちょっと見た目はイマイチだけど、味は美味しく出来ましたぺろり
ムスメも喜んで食べてくれて良かったです☆






それから、ちょっと手のかかる家事を2.3時間あまり。。。

昼前から、手打ちうどんもどきを作りましたウィンク
(これも美味しかったです!)





ですが。
朝から、ちょっと頑張りすぎて。。。
夕方前にはクタクタわからん


自業自得ですけどね雫







そのまま、旦那さんの実家に夕食の食材と豆を持って行ってきました車

今夜は手巻き寿司!
自分で7種類、寿司ネタを巻いて北北西を向いて食べましたスマイル


食後に豆まきもしました音符


鬼の面をつけると、バァバでもパパでも泣いてしまうムスメ号泣

鬼の顔が怖いのか?
パパの顔が見えなくなるのが(変わるのが?)イヤなのか?


でも。。。去年は、全然参加できなかったのになぁ~

来年は、もっと楽しめるカナ手書きハート







後!
今は、本州に行ってるジィジ。

夜に電話をかけてみました電話


普段は、電話がかかってきて替わっても聞き入るばかりで話をしないムスメ。
でも、今回は初めてたくさんオシャベリしてましたきらきら


ジィジにも喜んでもらえたようですウィンク
良かった~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/03 09:59:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X