089737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2007/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳+4ヶ月と6日♪




今日は児童館DAY☆

バレンタインに、ちなんだ製作をすると聞いてたんですが。。。


さぁ、製作の時間!と思ったら。。。
「もうすぐバレンタインなので、今日は「たこ焼き器」でホットケーキを焼きますハート(手書き)
チョコレートOKのコは付けて食べて下さいね~」との事びっくり


まぁ。。。製作と言ってもほとんど私が作ってるのでネ雫



ホットケーキ大好きなムスメは大喜び!!!
すごいスピードでバクバク食べるので、周りのママさん達が驚いていました(笑)
たこやきサイズなら、無理やり一口で食べるし。。。

ムスメより大きなコも何人もいたのに、完食したのは1番早いしあっかんべー


朝ごはんも食べて来たのになぁ~



普段から、あまり食べないで困ってるコのママさんにお手本にされてましたヨ(笑)

正しい食べ方ではナイと思うんですけどね!?


何にしても!

たくさんで食べる焼きたてのホットケーキは美味しかったネきらきら
ご馳走様でした☆








今日は、午後からお義母さん宅へ。。。と思ってたんですが。

昨日から、体調を崩しているそうで涙ぽろり
今回は中止。。。

義妹さんの風邪がうつったのかな?


明日、復活したら来てね~と言われました。






しかし。


明日はバレンタインですよねぇ。。。

何か作らないといけないので(?)時間あるかな。。。


ホントは、作らなきゃいけない!って訳じゃないんですけど雫
期待されてる感がヒシヒシと。。。?


何を作るかは、まだ迷い中です。

難しい物は作れないしなぁわからん



皆さんは、どうしますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/13 08:53:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X