089754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2007/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳+6ヶ月と5日♪






今日も、児童館に行って来ました。


冬の間は、来る人数も少ない日が多かったですが。。。

暖かくなってきたからか、また程ほどに来るようになりましたウィンク

やっぱり、人がいると賑やかでイイね音符




児童館のホールには、三輪車が何台かあるんですが。


ムスメは、これが好きでよく遊びますスマイル

でも、またがって足で歩いて進む感じ(笑)
(もしくは、押して遊ぶ)

教えても、なかなかペダルに足を乗せなかったんですが。。。


最近、ようやく足を乗せるようになりました!
でも、乗せてるだけで私が押して進んでマス雫


自分で乗れるようになるのは、どれくらいなのかなぁ~










帰ってきて、一緒にご飯を食べて。

今日は、午後から予定がなかったので家でノンビリスマイル



1時前には、ムスメも寝たので夕食準備をして。。。

そしたら、1時間半くらいで起きたムスメ。



でも、機嫌が悪く。。。グズグズ。。。

眠いのかなぁ~と思い、また寝かしつけたら寝るんですが。

私が居なくなると、数分で起きて泣くの繰り返ししょんぼり



私も疲れたので、一緒に寝る事に。

そしたら、2時間もグッスリ寝てましたびっくり



またムスメは3時間半くらい寝た事に。

これくらいの昼寝が必要なのかな???









そういえば。

この寝かし付けの時に(寝る⇔泣いて起きる・の時)寝入り端に、ニコ~ッてしてぽっ

その後、ウフフピンクハートって声を出して笑ってました。

何か楽しい夢を見てるのかなぁ~

と~っても可愛くて、何だか得した気分でした手書きハート
(親ばかでイイんです)









先日スーパーで、ポッキーの形の大きなビニールの棒?を頂いたんですが。

これイイですウィンク

棒好きのムスメのお気に入りだし手書きハート

叩いても、ぶつけても痛くないし。

風船と違って、空気が出ないから長持ちするし。


しばらく遊べそうです音符











夕方に、旦那さんから電話がきて。

帰宅が夜中になるかも。。。との事下向き矢印

また忙しくなってきたんだなぁ~

今回は、早めに落ち着くとイイんだけどしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/13 08:21:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X