089736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2007/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳+9ヶ月と16日♪





今日も朝から快晴!!!

暑くなりそうです雫

ココの所、30度近くなるので「夏」な感じ。。。

でも今年の夏は気温差があって、大変ですしょんぼり








午前中は、また児童館に行って来ました☆


今日は、少なめの人でしたが。

ムスメと走り回ったり、来てたママさんと少し話をしたり。。。

楽しく過ごして来ましたウィンク


でも、暑い。。。雫

ムスメを抱っこしたら、体がしっとり。

寝室のエアコン付けてきて良かった。。。









帰ってきたら、涼しい部屋でムスメはネンネ。

(車の中で寝てしまいました眠い..)

私は、家事をしつつ扇風機(笑)

部屋の中は30度以下ならないし。。。夏だな~




なんてノンビリ過してたら、夕方近くに急に暗くなって。

あれ?なんて思ってたら、ものすごい大雨&雷!!!


雷も何時間も鳴りっぱなしだし、雨も叩きつけるようだし。。。

さすがにムスメも昼寝から起きました雫

暑い日が続いてたからかなぁ~


事故とか起きないとイイんだけど。











最近は、ママ&パパの布団がお気に入りのムスメ。

嬉しそうに布団に入り、自分で掛け布団をかけてネンネごっこ?してますウィンク

蒸し暑い日でも雫

よく布団に潜り込む気になるなぁ~

今日は、ムスメとサイズがそんなに変わらないぬいぐるみを一緒に
布団に入れていました手書きハート

ネンネだよ~って感じで(笑)

女の子だねぇ~











旦那さんは、今日も帰宅が深夜らしい。。。

明後日から出張なので、メドがつかないと。。。って事らしいけど涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/24 09:07:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X