089747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2007/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳+10ヶ月と14日♪





ふぅ。

今日も30度越えのようです晴れ

何だか、こんなに暑いのは北海道でもこっちの方だけみたいですねぇ。

フェーン現象とか?

夏っぽくてイイですけどね!

そろそろ、秋が少し恋しくなってきました葉

でも、日が短くなるのは淋しいなぁ~
(わがまま)










午前中は、児童館に行って来ました。

児童館も涼しくはないですが、ウチより大分マシですうっしっし

広いからかなぁ~

ムスメは、暑くても元気いっぱいだから関係ないんですけどね(笑)




行くと「三輪車」「ピアノ&太鼓」「ボール遊び」は必須のムスメ。


三輪車は、基本足で蹴って?進みますあっかんべー

そのうち、何度かは漕ぐのにもチャレンジ!

でもバックは出来るけど、前に進むのは難しいようです雫

ちゃんと乗れるようになるのは、どれくらいなのかなぁ~



ボールは、サッカーのように遊ぶのも好きなんですが。

坂になっているトコを転がすのがブームみたいですウィンク

何度も何度も繰り返し。。。

これの楽しさは、母はよく分からないヨ雫










帰り道に、ママ友さんと恒例の火曜市に行き。
(今日は混んでて、駐車が大変でした。。。)

そのまま、ママ友さん宅にお邪魔しましたスマイル



先週は、仲良しピンクハートだった子ども達2人ですが。

今回は、アウトーーーー

先週は幻だったのかしら???って感じでしたヨショック
(時々は、仲良く遊んでましたが)



それでも。

二人とも少しずつ成長してきてるようで☆

以前よりも、相手に合わせる事も覚えつつありますきらきら

どれくらいになったら、もう少し仲良く遊べるようになるかなぁ~




そんな二人。。。

結局、ほとんど今日も寝ませんでした!

先週も寝なかったんだよねわからん






また夕方に寝られると大変なので、慌てて帰り。。。
(また遊ぼうね~バイバイ)

バタバタと慌ててお風呂&夕食!!!
(何秒かで寝ようとするので、大変でした雫)

6時過ぎには、就寝眠い..


早くに寝てくれると、私も楽なんだけど。

この時間のバタバタがねぇ下向き矢印

お昼寝しないと、夕方近くにグズグズだし。

やっぱり、まだ「お昼寝」は必要だな~











旦那さんの帰宅が、今日は遅かったので。

久しぶりにフリータイムを満喫手書きハート

ノンビリ過しました。

たまには、こんな夜もイイかな☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/22 08:26:15 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X