088552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuna.jp

yuna.jp

カレンダー

お気に入りブログ

子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
ままぶろぐ hyesooさん
うたん う た んさん
りょう丸の船出 らうみ〜さん

コメント新着

hidamariせんせい@ Re:お月見弁当(10/01) うちの園の近隣小・中学校でも、新型出て…
yuna.jp@ hidamariせんせい これは、そんなに難しくないですよ! フ…
yuna.jp@ さぁこ&ゆぅさん フリースは、扱いやすくて良いですよね~ …
hidamariせんせい@ Re:handmade・フライングキャップ(09/18) カワイイキャップですね~♪^^ これから…
さぁこ&ゆぅ@ Re:handmade・フライングキャップ かわいぃ~♪ フリースこれからの時期活躍…

フリーページ

ニューストピックス

2009/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ムスメの参観日でした。



かなりバタバタと、9時半過ぎには出発。
(ムスメは、普段通りバスで登園)



着いたら、とりあえず色々な行事関係の写真が張り出されてたので見て。

(見きれなかったので、残りは帰り際に見ましたが)




まずは、朝の会を参観。

当たり前だけど、1学期の入園早々の頃とは様子が違う。



普段は、イマイチ集中力に欠けるムスメでも。

結構、落ち着いて参加してるのを見て少し安心する。




朝の会の後は、近くの公園まで散歩。

できれば、製作とかの参観が良かったなぁ~。。。なんて思いつつ。


寝てしまったムスコを抱っこして、荷物を持ってムスメと手を繋いで。

ゾロゾロと公園へ。




公園で少し遊んで、またゾロゾロと幼稚園へ。





終始寝たままのムスコ。

かなり、肩が痛い。。。





その後、子ども達はホールで遊び。

親は、お部屋で先生の話(最近のクラスの様子)を聞く。
(懇談会)



そして、終了。

個人的には、ちょっと物足りない感じかな~








もう肩が限界だったので、早々に帰宅。







そして、30分ほど経ち。。。幼稚園から電話。



ムスメがお弁当を、ほとんど食べず。

おかしい。。。と思って熱を測ったら「37.8度」あるとの事。



すぐ、迎えに行って。

病院もやってない時間だったし、発熱以外の症状もないようだったので。

とりあえず、着替えさせて様子を見る。




帰ってきて、まもなく38度を超えるも比較的元気。

更に1時間ほど寝て、オヤツも食べれたので。

今日は、様子を見る事にします。




明日、熱が下がらなかったら午前中に病院に行ってこよう。。。

インフルエンザじゃないと良いんだけど。

連休の疲れかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/01 09:37:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X