026899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poco a Poco

Poco a Poco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は保育園にお迎えに行ったら、ご機嫌でした。
昨日40度の熱が出たばかりだし、少しはぐずってるかなぁと
思ってたので、いいほうに期待が裏切られた(笑)って感じでした。

しかし!
保育園を出て、ベビーカーに乗せた瞬間、突然大泣き!!w(゜o゜)w
ほんとにスゴイ勢いで、しかも「パパーパパーパパーッ」と
号泣!!
「いやぁ、私は確かにパパじゃないけれど、アナタのママよ。
そんなヒトサライじゃないんだから、身をよじらせて、ベビーカーから
逃げようとしないでくれぇ・・・(;>_<;)」
こっちも泣きたくなるくらいでした。
これが家までの道のり、約10分ずっと泣き通し・・・。

家に帰って、ベビーカーから下ろしたらとりあえず、泣き止んだけれど、
不機嫌そのもの・・・。
ようやくパパが帰ってきて、抱っこしてもらったら、ニッコリ笑っちゃったりして!

私の立場っていったい?(T_T)
今日は「パパ命!」のyunaでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 22時36分26秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X