026889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poco a Poco

Poco a Poco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はパパのフットサルの日。
yunaと一緒に観戦へ行きました。
フットサル場に着くと、みかんちゃん(*みかんちゃんは
yunaと2週間違いのお友達デス)が1人で遊んでる・・・
あれ~?と思ったら、パパが
「人数が少なくって、しかもみかんちゃんはママが風邪で
来てなくって誰も面倒が見れないんだ~」
とのこと。
私ってばもしかしてベビーシッター要員かいっ?(笑)
ベビーシッターって実は憧れてたし、1人は自分の子どもだし、
大丈夫でしょー!と「任せておいてっ!(*^_^*)」と2人と遊び
はじめたのですが・・・・
これがまた思った以上に大変だった!!!
二人ともそれぞれが好き勝手に遊び始めるし、あっちやこっちに
チョコチョコと歩いて行っちゃうし、片時だってじっとしてないっ・・・!!
ちょっと目を離すと落ちている吸殻とか土とか口に入れようと
してるし・・・\(>_<)/ギャー
私はなぜかフットサル場のお掃除おばさん(?)兼2人の
後を追いかける変な人(笑)・・・・
実はフットサルをやっていたパパたちよりも体力と精神力(?)
をつかったんじゃないかと思うわ~・・・。
もし双子ちゃんがいたら毎日こんな感じなのかと思うと、
「ぞーっ」としました。
双子ちゃんのお母さん、お父さんって偉いわ~・・・
安易に「双子がほしーい!」とか思っていた私ですが、
ちょっと考えを改めることにしました(^_^;)
1人づつでいいです、ハイ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月28日 09時51分25秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X