026891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poco a Poco

Poco a Poco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃夜寝る前のお約束は、絵本を2,3冊読んで、
電気を消して真っ暗にして、「オヤスミナサイ」で
チュっとして、 「はい、ねんね~」と言うこと。
そうすると、しばらく暗闇の中でゴロゴロしているけれど、
そのうち、すーっすーっと寝息が・・・(*^。^*)

いつも私はyunaの隣で添い寝して、ぽんぽんっと
おしりをたたいたりしてるんだけれど、今日は
「はい、ねんね~」の後、むくっと起き上がった。
すると暗闇の中、すたすたと本棚の方へ。。。
「ぷーさんもねんね~」と本棚の上にあったぷーさんのぬいぐるみを
持ってきました。ぷーさんを枕に乗せて、おふとんをかけて、
いつも私がやっているみたいにぽんぽんっとたたいて
「はい、ねんね~・・・」

ぷーさんを寝かしつけてるつもりかしら・・・??
『かわい~・・・(*^_^*)』(←親バカで失礼っ)

でも3回ほど「はい、ねんね~」と言ったあと、
「おはよー!!」とバシバシたたいてた。
えっ!起こすの、早過ぎではないかい?(笑)

なんだか知らない間にいろいろできるようになってるのね
と感動しました。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月22日 23時05分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X