019031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆PEACE☆へぃゎ☆

☆PEACE☆へぃゎ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゅぅな☆

☆ゅぅな☆

Freepage List

2004.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぇーっと、BBS復活したのでヵキコしましたんw(何
明日ゎ休みだぁ!!!!!!wまぢぅれしぃんだヶどw
多分明日ゎ彼氏とぉれるんょねぇ↑↑
ぁの人の移動した会社祭日ゎ休みなんだってw
ぅれしぃなぁw明日も晴れるとぇぇな…w
多分ぁたし明日持ってくんだょねwバレンタィンのw
晴れるらしぃしさw明日ゎ①日ぃれるし…w
ぁたしにしてゎ珍しく手作りなんだょね♪笑
ぁたし親孝行だヵらぉとぅにもぁげるのだぁw((ぇ
ぁとジュリコにもぁげるんだぁ↑腐ったゃつw(ぇ*違
死んでもぁたしゎ知りませぇぇぇぇぇん↑w爆

てヵ…ぁたしのグループメチャ②だし…^^;
みんな悪口言ぃぁってんの↓↓
まぁ、確かにぁたしもその㊥でムヵツクゃつぃるヶど…w爆
キモィのにブリッコしてんなっつーの…w爆 可愛ぃと思ってるんヵのw笑
まぢキモィんだょねぇ…そぃつ…^^;
まぁ、どぉでもぃぃヶどw
もぉすぐクラスがぇだしw多分一緒にならんしぃ↑↑笑
なったら最悪ゃヶど…汗 ぃゃだぁぁぁぁぁぁぁぁ↓
なりませんょーに…w

ぁたしさくらんぼ~♪(ぇ*違
↑『さくらんぼ』の①部w(ぇぇ
㊥途半端だぁ…w((ヲィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.10 17:07:35


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPY☆LIFE 奏愛さん
ORANGE DOG るっくん☆さん
サクラサク ++聖架++さん
りんごあめ  亜子さん
ROCK☆RIDER 輪蛇☆RINDAさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X