190550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024関東春のこねこ… New! usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
December 20, 2006
XML
テーマ:ドール(2173)
カテゴリ:日記、つぶやき

我家には、只今、7人のスーパードルフィーが、暮らしています。

 当然(?)、1人に、ひとつずつ名前があります。

 

 毎日、このブログを見ているらしい、YUNARI の実母は、

 「名前が、難しくて、読めない」と実父に、ぼやいていたらしいしょんぼり

 

 確かに、当て字多いし、無理やり、読んでる字だってあるから、

 パソコンの変換が出来なくて、わざわざ、文字登録とかしてるし。。。。

 

 うちの旦那だって、ちびっ子3人は、数ある候補の中から、自分で選んだハズなのに

 羽芹のみ、うる覚え(羽芹は彼のお気に入りなのウィンク で、

 後は1人も知らないよ~ん号泣  

 

 いやいや、そういうYUNARI だって、

             間違えそうになる事もあるびっくり

 

 もともと、お迎えを決めたとき・・・・・

 こんなに早く、お迎えを実現するつもりではなかったし、もちろん、

 こんなに、増える予定も、なかったびっくり

 

 春のとある日、YUNARI は少し前から、気になっていた人形が、 

 『スーパードルフィー』であることを知った。

 そして、その、翌日

 

 YUNARI 「来年になったら、人形、買っていい?ちょっと高いけど・・・」

               (なぜ、来年なのかは、ひ・み・つ)

 旦那 「やめてくれ~。頼むから、人形だけは、勘弁してくれ~」

          (その時、旦那がどんな人形を、想像していたかは、不明)

         

 しかし、旦那は気づいたらしい、YUNARI にも、

           趣味を持たしておくほうが、 自分の趣味を、楽しめることを・・・

 そして、翌日

 

 旦那 「いいよ~人形。高いっていっても、100万も200万もせえへんやろ~」

 YUNARI 「うん。3万くらいかなぁ・・・」

 旦那 「ま~ええんちゃう。10体も、20体もなれへんやろ~」

 YUNARI 「うん。増えても4~5体くらい」

       (このとき、YUNARI は まだ、 ボークスのサイトを

         上手く見れていなかった、当然、『南条 勲』なんて、知らなかった)

 旦那 「どこに売ってんのん」

 YUNARI 「1つは日本橋、1つは京都、1つは、今買われへんみたい。。。」

               (『ミュウ』と、『椿』と、『ゆき』が欲しかったの)

 旦那 「ほんなら、来週、ドライブがてら、京都行こか~?」

 YUNARI 「(あれ?来年じゃないのね?){心の声}ぽっうん」

 

 ということで、木鳥をお迎えしました(まだ、このときは「お迎えって・・・」でしたが)

         

          長くなったので、またまた、明日に続くみたい・・・・・

 

       ※写真がないと、淋しいので、ちょっと昔、写真を1枚      

        P1010073.JPG

   『coffee house』の屋上での、ミニっ子&ちびっ子 の 仲良し写真です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 09:15:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記、つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.