190547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024関東春のこねこ… New! usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
January 22, 2007
XML
テーマ:ドール(2173)

アフターで、手に入れてしまった・・・SD16女の子のドレス

(手に入れてしまったとは、言っても、衝動買いではなく、欲しかったんです。

       意味もなく、欲しかったんです。お洋服も、鞄もヒールも、もろ好みで・・・・)

せっかく手に入れたのだから、誰かに着せてみたくてスマイル

しかし、うちにはSD16なんていないしね~

目に付いたのは、もちろん SD13少年 でしょう・・・・・

           P1200140.JPG

どうなんでしょう? これ! かなり ヤバイ んじゃないですか~

                   今から、ご出勤ですか~「新宿2丁目?」

     P1200134.JPG

                        P1200145.JPG

もともとの、顔立ちが、思いっきり男だし・・・

体つきも男らしいし・・・どう見ても、男の脚ですしょんぼり

眉も太いし・・・(出来るだけ隠しても、まだ、隠し切れないほどに・・・)

           P1010203.JPG

あまりの男らしさに、完敗です。      人選、失敗です号泣

写真より、実物の方が、かなり、キツイです。 マジで・・・。

                  (おまけ)

           P1010175.JPG

                  びっくり親子でかよ~

          

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 09:25:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[黄輝・きらり(13SD・ワンオフ南条)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.