190551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024関東春のこねこ… New! usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
February 10, 2007
XML
テーマ:ドール(2173)
カテゴリ:日記、つぶやき

ぱーそう、あなどってました・・・ボークスの「バレンタインフェア」

まあ、午前中に行けばなんとかなるかな~って甘い考えで、

「大阪店」に着いたのが11時15分過ぎ

な、な、なんとびっくり欲しかったチェックのタータンがもう、ない号泣

凹みまくりで・・・どうしようかと迷っていた筈の幼のお洋服、ついつい、

考える余裕もなく(だって、ハートロンパースはのこり2着だったし~)籠の中へ、

もう1つ迷っていたMSDの男の子用も、籠の中へ(あと3着だったんだもん)

 ということで、「大阪店」でのお買い物は ↓コレ

       P1010003.JPG

あっ、「里あられ」は、おまけ(?)らしいです。

 

で、無理とは分かっていながら、「神戸店」へ向かってみました。

他に欲しいもののあったからなのですが・・・

コレがまた、上手くつながってないんですよね。地下鉄交通機関電車

乗換えが結構あるのです。

でもって、YUNARI は方向音痴、大阪生まれの大阪育ちの癖に、

まるで、駄目な子で、この間2回も乗り換え間違いを起こしました号泣

ほんと馬鹿ですわ~、まぁ、そんな馬鹿なことしてるうちに、諦めも付きましたが・・・

そしてまたまた、三宮で出口間違えしょんぼりヘトヘトで無事「神戸店」へ到着。

当然の如く、ありませんでしたよ~大笑い(もう、笑うしかないです)

 ということで、「神戸店」でのお買い物は ↓コレ

      P1010002_0.JPG

ウィッグは『黄輝』用に、「大阪店」ではなかった、DD用「ショートシャギー」を、

『茶縁』用にも1着、あと、幼Sd用にこれも「大阪店」にはなかった靴を。

あと、コレも幼SD用に鞄を2つ(100円のと、200円のです)。

そして、なぜ本が・・・そう、もう気分は失恋失恋失恋

よ~し、作ってやる~タータンチェック

         P1010036.JPG

(とはいっても、あんなに可愛いのなんて作れるわけなんかないんですけどねウィンク

とりあえず、着せたいのよ、タータンチェックなるものを!

 ということで、「ユザワヤ」に寄って、大量(生地、リボン、etc・・・)仕入れ 。

 

今日は、買ってきたお洋服のうち、この2人に着てもらいました。

(薫降も可愛かったんですが、この子が着てる姿は、ボークスのサイトで見れるので)

(夕彩のハートロンパースも着てるしね手書きハート

      P1010026.JPG

              【おてて繋いでお出掛け気分】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 09:18:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日記、つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.