190542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024関東春のこねこ… New! usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
October 6, 2007
XML
テーマ:ドール(2173)

本日は『天使の里・降臨祭』

ってことで、昨夜は12時半までお迎え服を作り、朝3時起きで、『里』へ向かいました。

既に50人くらいはいたかな???

最初、日陰に並んでいて、半袖の上に羽織では、かなり寒かったんですが・・・

8時過ぎに列移動で日向へ・・・ちょっと、暑いぞ!と羽織を脱いだ。

 

そして、抽選時間の9時になりました。

YUNARI 「79×番」(旦那に託そうと思いましたしょんぼり

旦那「12××番」(おいおい号泣

もう駄目か・・・・・・・・・・そう思っていたのですが・・・・・・・・・・

またもや、今回も、ご縁に恵まれハート「53×番」をいただけることになりました。

 

それでもまだ、我が家に『白雪バージョン』がやってくるかどうかは、微妙な番号。

それから、駐車場に並ぶ事、2時間の11時やっと、開門です。

YUNARI が、中に入れたのは、それから更に1時間半後の12時半過ぎ。

駐車場は屋根がないので、炎天下の中、干からびそうになりながら並ぶんです。

 

ほら・・・・こんなに・・・・

            

             P1010032.JPG

綺麗なドカタ焼けでしょ~大笑い二の腕は真っ赤になり、手首には時計のあとがびっしりびっくり

こんなもん、見たくないわぁ~~~って怒られてそう・・・怒ってる

 

 

さて、それはさて置き、結果は

             P1010020.JPG

無事、2人をお迎えする事が出来ました。

             『ノーマルゆき』  &  『白雪バージョン』

本当に本当に、みなさまのおけでです。 YUNARI は幸せ物です。ありがとうございます。

 

レジを終えて、2人が YUNARI の腕の中にきたのは、4時ちょうどのことでした。

もう、疲れ果てたのと、人の多さとで、せっかく作ったお迎え服だったのですが、

『天使の里』でお着替えさせてあげれませんでした。

 

ので、お家に戻って

(9時の抽選後、悪番だったためか、ずっと、旦那は帰らず待っててくれました手書きハート

早速、お着替えさせました。

            P1010026.JPG

名前はほぼ決定してますが・・・アイも替える予定ですので、

8日の『アイドール』が終わったら、ゆっくり紹介しますねぺろり

 

 

暑い中、『天使の里』に来られていた皆様、お疲れ様でした。

今日はゆっくり、お休み下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2007 12:11:24 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.