190545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024関東春のこねこ… New! usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
November 5, 2007
XML
テーマ:ドール(2173)

今日は、少し風邪もマシになって、朝からヤル気充分大笑いだったので、

新しいデザインに取り掛かろうと、少し苦手なフェイクファーの生地に、

マスクとめがね(花粉症なので、こーいう生地の時は準備万端にして・・)をかけ、

はさみを入れ・・・やっと裁断終了・・・・しょんぼり

なのに、も~部屋中に舞う、フェイクファーのカス(?)に我慢できず、

諦めました号泣

せっかくの冬なので、冬らしい生地をと・・・思っていたのに・・・

朝の気合はすっかり、なくなり、午後からは、手縫いに専念スマイル

やっと、完成できました。そう、『お姫さま風服』です。

             P1010065.JPG

生地は『王子風服』と同じです。レースは女の子なのでお花っぽいのを・・・

3種類レース違いで作りました。数は、少し多めに作成しています。

レッドドレスにも、お花とビーズを手書きハート

そして、写真じゃ見えないけど、ソックスにもお花とビーズ付きですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 11:05:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[笑香・にこり(幼SD・リン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.