190424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

楽寿荘教室&自宅教… usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
July 25, 2008
XML
テーマ:ドール(2172)
カテゴリ:日記、つぶやき

少し前に、今回のドルパ、踊ります大笑いって話を書きましたが、

あっ、踊りますよ、もちろんウィンク

で、その時に幼SDの名前も決めちゃいました~ちょきとか、早々と書いてましたが・・・

名前変更になりました~

(って、今言わなくてもいいよね~。まだ、お迎えもしてないのにブーイング

 

もともと、今度の子達は、今まで我が家にいた『南条家』にも『天草家』にも

属さない子(雰囲気違うからねぇ~)って言うのは、決めてたんです。

なので、氏は別なんですが・・・・

『し○り』:『か○り』の予定でしたが、我が家の別の法則からいくと、

大きい子たちには、アイの色に合わせて、色の字が入る名前になってます。

この子達に、お父さんとお母さんが、来る予定は・・・・決定してないのですが、

もしもの時に、使いたい色が『し』:『か』だったんですよ~

なので、名前変更です。

更に、『南条家』でも『天草家』でもないので、いっそのこと、『○○り』っていうのも・・・

                  

この子達は無しになりましたウィンク

まだ、どちらがどちらになるか、わかりませんが、

 『天空走』 と 『宙風歩』 で~す。

(思いっきり当て字ですが・・・なんて読むかは、この子達をお迎えしてからぽっ

 

ま、本当にどうでもいい話でした。

    お迎えできなかったら・・・・びっくり唯の戯言だわっ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 01:39:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記、つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.