143880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆなとまみーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆなとまみー

ゆなとまみー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは。 ゆなとまみーさんへ こちらこそお返事あり…
ゆなとまみー@ Re[1]:サイズアップ❤️それと少しだけ重たい話。(03/07) 茶トラ家さんへ 初めまして、コメントあり…
茶トラ家@ はじめまして。 はじめまして、こんにちは。 読み捨てでき…
ゆなとまみー@ Re[1]:幻じゃなかった。(12/25) xKOHARUxさんへ こんばんは!メッセージあ…
xKOHARUx@ Re:幻じゃなかった。(12/25) こんにちは。いつもブログ楽しく読ませて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.28
XML
ポチしていたトレーナーを受け取ってきました。



ZOさんで何故か同じ日に2ポチしたので2つ😅




広げてみます。



ステッチが目立って可愛いかなと思い、アイボリーにしました。赤も欲しくなるかわいさ❤️

サイズ感ですが、重ねてみたところ、先日着画を載せた今季のバッグロゴトレーナーとほぼ同じでした。丈はこちらが少しだけ長かったです。(バッグロゴはお洗濯済みなので、縮みもあるのかも知れません)

金曜日から今日まで、福岡でオンクロさんのファミリーセールが開催されていましたが、次女体調不良につき、強制的に諦め…なかなかご縁がありません。まあ、これ以上買うなってことでしょう😅

次女、2歳を過ぎて体型の変化を感じています。なんて言うか、足が伸びた…いや、真っ直ぐになってきた?赤ちゃん時代はO脚でモンキーパンツが可愛いかったのに、最近はかせたら何かが変。モンキーじゃなくて普通にレギパンみたいやし!もう赤ちゃんじゃないんだなーと寂しくなりますが、その代わりショーパンが可愛くはけるようになるさと前向きに考えます。

ご覧いただきありがとうございました❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 17:04:56
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウスにはまりました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.