019060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびっ子母ちゃんYUNBO

ちびっ子母ちゃんYUNBO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年05月23日
XML
カテゴリ:成長記
モッチーのお友達、かよちゃんです。

彼女はモッチーより6ヶ月お姉さん。スマイル

いつも向かい合って座って、

「あだー!」「でゅー!」「た、た、た、あた」「ぶ~~!」と

交信しあってます。笑。

モッチーはかよちゃんのおもちゃが大好き。

かよちゃんもモッチーのおもちゃが大好き。

なので、自然と物々交換することになってることが多いです。ひよこ

麗しい友情・・・と思いきや、お互いのおもちゃを奪い合ってる??

やはり、歳が近いと、モッチーも反撃するようです。

いつももうちょっとお姉ちゃんの子たちには、奪われるがままになるし、

更にもうちょっとお姉ちゃんの子たちには与えられすぎて、ポカンとなってるし。

(抱っこしたがる子も居て、すごく可愛い風景になります。)

今日はモッチーの方がイジワルで、かよちゃんの靴下を脱がしてました・・・雫

ごめんね、かよちゃんママ・・・しょんぼり

いつもは食べ残すおせんべいを、今日はかよちゃんに煽られて、一枚ぺろりでした★

やっぱり兄弟が必要かしら~~。と、つくづく感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 22時09分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆんぼ1029

ゆんぼ1029

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月

© Rakuten Group, Inc.
X