168383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural slow life*

*Natural slow life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:妊婦っぷ生活
知人に二人目が生まれたと日曜の初節句の時に
聞いたから昨日に慌ててお祝いを買いに行き
今日、渡してに行って来た。

その子が生まれたのはナーチャと同じ2月21日。
赤ちゃんを見て『ちっちゃ~い。こんなんだったんだぁ。』
とシミジミ。。。

色々と用事があったので朝から出かけて朝のねんねは
車でさせてお昼はナーチャとランチでもしよう!
って思い朝からバタバタと用事を済ませ行くぞ==思ったら
ナーチャがグズグズ。。
ありゃ。。眠いの?今日に限って早いなぁ。
まぁ時間があるから寝させてから行こう!と思い
取りあえず寝かせた。。

30分経っても起きない。。
1時間近く経ったのでわざと物音を立てたりして起こした。

が・・まだ眠たいらしくグズグズ。。
仕方ないから座らせてボーっとさせてたら目を瞑ってたナーチャ。
まだ無理だな。と思ってるうちに私も眠たくなって。。

仕方ないのでラッコねんねをした。
この寝方をナーチャが大好きで。
私が寝てナーチャが上に乗る。
温かいし心臓の音が聞こえるしで心地いいんだろうなぁ。

でもこれがまずかった(>_<)
それから2時間は寝た。結局は3時間近く寝たのだ。
ありえな~い。
予定がメチャクチャだ。
仕方がないので昼を食べさせお祝いを持って行った。

夕方に帰って来たけど、さすがに3時間も寝たら
眠そうじゃない。
でも6時ごろからグズグズ。。
慌ててお風呂に入れて7時に寝ちゃいました。。
明日は何時に起きるのだろ?恐怖だ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 19:37:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.07

コメント新着

ゆんちゃ♪@ Re[1]:突発性難聴から一年。。。(01/20) みのりん9928さん お母様大丈夫ですか? …

お気に入りブログ

りるまま日記~バセ… りるまま2002さん

© Rakuten Group, Inc.