168380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural slow life*

*Natural slow life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:妊婦っぷ生活
今日は朝からダル~~~な日です。

断乳して2回目の生理がやってきました!!
だからダルイ~~のだ。

ナーチャには申し訳ないけど今日は一日中家の中。
雨も降ってるしね雨
外に出たいらしく窓に張り付いて外を見たりしてるけど(-_-;)
ごめんよぉ。
今日は化粧をする気にもならんのだよ。。

朝からなんて3時間も寝ちゃったし(ー口ー;)
気付いたら1時だったよ。。ビックりだわ。

でもね。。
話は戻るけど。。
断乳して2回目の生理。
体温は測る気にならないんで測ってないけど
日数的にはきちんと自分の周期なんでリズムは整ってるかな?
って思ったり。

夏の間はねビール飲んだり旅行行ったりしたいんで
取りあえずこの開放感を満喫するのだ!!
で秋頃から第二子に向ってがんばろうかなぁ。なんて。。

でもね。。。
すぐに授かるか分からないしね。

そのためにも今からホルモンバランスだけでも
整えていこうかなぁ。なんて。。

ナーチャを妊娠したときもアロマやハーブの力にも
手伝ってもらったしね。
取りあえずホルモンバランスを整えるハーブティでも
飲んでおこうかなぁ。なんて。。
でも自分でブレンドする気力まではなく・・・。

今回は売ってるのを購入
ウーマンバランスブレンド(お徳用) 100g ホルモンバランスを整えるハーブをブレンドしまし...

後は自分で必要なハーブをプラスしようかと。。

私は治療をしてから生理前に茶色のオリモノ出るように
なったのよねぇ。
コレってバランスが崩れてる可能性あるんだよね。。。

はぁ~~。
治療して余計に体が変になることもあるから
本当に大変なんだよねぇ。
自分で体を管理しながら頑張らないとね!!

とにかく秋に向けて体調を整えなきゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 16:50:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.07

コメント新着

ゆんちゃ♪@ Re[1]:突発性難聴から一年。。。(01/20) みのりん9928さん お母様大丈夫ですか? …

お気に入りブログ

りるまま日記~バセ… りるまま2002さん

© Rakuten Group, Inc.