000102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうさん適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yun-yun

Yun-yun

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

初心者

(0)

初ブログ

(0)

お酒

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.13
XML
カテゴリ:お酒


こんばんは、ゆうです。
本当は12日の22時にも出したかったんですけど、難しかったのでこの時間です。
起きてる人はいるでしょうか?いたらちょっぴり幸せです。


今日はお酒ではない話です。
お金を稼ぐのって難しいねって話です。
みなさんはお給料に満足していますか?
なかなかセンシティブ?ちょっと下世話な話で、案外友だちや家族とは話しにくいですかね・・・

私は結構お給料がシビアで、満足はしていません・・・
頑張れば、学生時代のバイトの方が稼げたんじゃないかって思うくらいです。
本当にお金を稼ぐって難しいですね。
旨い話なんて本当にないです。
稼げればいいと割り切れれば、もう少しお金はあるかもですけど、それも難しいんですねぇ・・・
難儀です。自分が。
やりたくないことをやれば稼げるかもしれないけど、
やりたくないことをして文句たらたらの自分が嫌なんですね。
そういうこともありますよね。
人間って大変ですね。

どないかなることを祈りましょ。


あと6時間後の私たちはどんなでしょうか。
ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.13 03:39:18
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X