017730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆんころりん

ゆんころりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆんころ812

ゆんころ812

カレンダー

お気に入りブログ

月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
す~らんのRS日記… す〜らんさん
運剣士\^o^/ハジマタ きぼんぬないとさん

コメント新着

 てぐりん@ SLIPおめーw やはり超主力重戦車BISテグリンの影響…
 ばと@ 廃おめ! ここ半年ばかり…耐えがたきを耐え、忍びが…
 月見ラーメン@ 500おめです! 負けが続いてだけに連勝できてうれしいで…
 ゆんころ812@ ありがとさーん☆ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 年がなにか…
 あい@ おめっとさんー☆ たくさんの人に祝ってもらってよかたねー☆…

フリーページ

2008年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー…
前に更新してからやや半年たとうとしてますたねww

もう秋がおわって冬に入ろうかという季節ですが
みなさん体調のほうはいかがでしょーか(。・ω・。)?


今年のインフルエンザは若い人にかかりやすいそうなので
みなさん気をつけてください(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあそんなインフルエンザの話題が話にも出て…

こんなことをいってる人がいました☆


インフルエンザ

更新ずっとしてないからって

安心するなんて甘いですわよ(*´∀`*)ホホホホ

まー最近の学校じゃあ、出席日数がどうとかで補講になっちゃうんじゃないのかにw

人生甘くないぬ(´-ω-`)

本当にこんな人もいるかもしれないのでしっかりとうがい手洗いしてくだしーw

 

 

そして久々のタンタンの登場!

ほんとに久々だww

たんたん500

苦節の秘密なしLv帯を愚痴愚痴いいながらもソロ頑張って抜け出して

Lv440~490まで王宮秘密に友達と通い

Lv491~はスパイン秘密に通い

つい最近やっとこさLv500に到達しましたヽ(*´∀`)ノ

現在は

ミズナ

人が多いので時間をずらして0時半頃にミズナにお友達と通ってまふ

いやー…ゆんころ以来のミズナです…

約1年たってるのかちら

ただ忘れてただけかもしれないけど、最近は内周とか外周にわかれてるんですね

最初わからなくて、適当にやってました(*´艸`)

ギルメンより

11月18日にやったばかりのDHGのGv開始前にも

ギルメンからお祝いのお言葉いただきました

500(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

 そんな日のGv結果は勝利!

1118

相変わらずシフ君痛かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとはネクロさんのスキルLv高かったらしく

みんな低下もらってて久々にすごい光景がみれました

抵抗そろってる人とそろいきれてない人がよくわかりまつたね(*´艸`)

押せてたからよかったけど、あれで押されてたらすごいことなってたぬw

 

んで、ゆんころのGv

以前は丁度1ヶ月前に用事で出れなくて対戦したところで

大差で負けてしまったところでした

1120

今回はSLIPのバランスがよくて久々の1PT2WIZで安定してますたね

んでもって相手さんが1火力少人数だったのが幸いだったようです

にしてもこっち大人数だったのに相手さん1火力で少人数でロースコアとは…

さすがですね

あちらに火力がもう少しいてたら大敗に違いありません(´・ω・`)

結果は勝ちですけども

相手を見てると昔を思い出してなんとなくせつない戦いですた

とりあえずSLIP現在4連勝中☆

もー雪ふるに違いない…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 21時48分59秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.