227468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUMI'Sのごとく!!

YUMI'Sのごとく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.14
XML
カテゴリ:その他


昨日は、久しぶりにひとりで街をぶらつきに・・・


私は、ちょっと交通の便の悪いところに住んでいる。

それでも、最近やっと、午前中は街行きの

午後は、帰りの高速バスが

20~30分ごとくらいに出るようになり

ずいぶん便利になった。


いつものように10分前に家をでて、少なくとも

1、2分前にはバス停に到着。

余裕、余裕。


ところが、一向にバスが来ない。

『そういえば、だ~れも待ってないなぁ・・・』


結局20分以上待つことに・・・(TT)


行っちゃってた~

あんまりだ~、ひどすぎる~!!



頻繁にバスがくるところはいい。

どうぞ、先にやっちゃって。

遅れるのも仕方ないと思うよ。

道路が込んでちゃ~仕方ない。


でも、こんなに便利の悪いところで、

定時より早く出るなんて、あんまりじゃないか!


仕方なく、次に来たバスに乗り込んだ。

ところが、目的地まであと2つというところで

『少しお待ちください。』と運転手さん。

行き先の表示がうまくいかなくなったらしく

バスを降りて、前をみたり後ろを見たり・・・

もぅ、いいかげんにしてよ!!


街に出るのに、いつもの2倍以上の時間がかかった。

時間をかえして~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.17 21:51:12
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X