227460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUMI'Sのごとく!!

YUMI'Sのごとく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.06
XML


今日は家族で、天神(福岡の繁華街)に

買い物に出た。


まず、ちょっとTVで話題になっていた

ニューオープンのショッピングビルに・・・


そこで、

ハーブティー

のお店を見つけた。

日ごろから、足のむくみが気になっていたので

店員さんに相談したところ

『クレオパトラになりたい』という

ブレンドを薦められた。

ダイエットを目的としたブレンドらしいが、

それにしても、『クレオパトラになりたい』

だなんて、なんと大胆な・・・


ハイビスカスとローズヒップ、ローズマリー

レモングラス
をブレンドしたものらしい。

香りはさわやかで、味はハイビスカスの

酸味が利いている。


『ローズマリーが目覚めをよくしてくれるので

むくみのほか、低血圧のかたにもいいですよ。』


ということだった。


血圧も低い方なので、ちょうどいいかと

100g、購入。


ローズヒップも入っているので、

ビタミンCもたくさん入っているに違いない!!



さっそく、今日からクレオパトラに・・・うふふ


ほかにも『嫌いな上司にしかられた時に』とか、

『足が棒になった時に』とか、

面白いネーミングのハーブティーがあった。


『むくみに!』、『ダイエットに!』『ストレスに!』

とズバリうたっているよりは、

ちょっと遊び心もあって、購買意欲を

そそられてしまった。


福岡の街では、2月3日に

地下鉄七隈線(福岡の地下鉄3号線)が開通した。

地下街は、南側に50店舗ほど、

新しい店がオープンし、大丸百貨店の地下も

リニューアルした。


開通後、初めての日曜日ということで

地下街は、新しもの好きの人たちで

ごった返していた。


私達も、新しい地下街をみなに負けじと

見てまわったので

足が棒のようになってしまった。


『足が棒になった時に』というブレンドも

買えばよかったかな!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 16:47:30
コメント(10) | コメントを書く
[美と健康(ダイエット)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X