227444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUMI'Sのごとく!!

YUMI'Sのごとく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.15
XML
カテゴリ:家族のこと


最近、だんなの帰りが遅い。


なんだかよくわからないが、検査が入るということで

その資料作りをやっているのだ。


夕べは、12時半過ぎに帰ってきた。


「ちょっと、今から仕事するから・・・」


どうも、仕事を持ち帰ってきたらしい。


遅~い夕食を済ませた後、パソコンを取り出し

何やら打ち込み始めた。


かわいそうだから、少し付き合ってやるか~

と思って起きていたのだが、そのうちに・・・


ガサッ、ゴソッ、ガサッ


物音で目が覚めた。

やっと仕事が終わって、床につくところらしい。


ありゃ~、4時半だよ~

こんな時間までかかったんだ~

起きてなくてよかった~

じゃなくて、大変なだなぁ・・・



だんなは、いつものように

6時前には起きて、シャワーを浴び、身支度をしていた。


結局、1時間くらいしか眠ってなかったみたいだ。


「5分でも、10分でも、目を閉じているだけで

頭がスッキリするらしいよ~」



と言いながら送り出したものの

大丈夫かなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.15 10:48:46
コメント(5) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X