224014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUMI'Sのごとく!!

YUMI'Sのごとく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鹿児島黒毛和牛 焼肉 泰元 本館に行きました。

7時半の予約でしたが、既に満席状態でした。

さすが、人気店!!


頂いたのは、泰元コース

グラスビールかソフトドリンクが付いている、お肉も海鮮も楽しめるコースです。


グラスビール or ソフトドリンク


前菜盛り合わせ

泰元 前菜の盛り合わせ ユッケ

写真にはユッケしか写っていませんが、両横にはキムチが添えられていました。

話題のユッケ、しばらく食べられなくなるかもしれないと思って心していただきました。

うまっ!!


上タン/特上ロース/特上カルビ

泰元 上タン/特上ロース/特上カルビ

さすがにこだわりのお肉です。

脂がジューシー!!

少しの量で充分満足できる感じです。

写真は二人分。

私にはちょっと多すぎました。


海鮮盛り合わせ/焼き野菜

泰元 海鮮盛り合わせ


泰元 焼き野菜


チシャ/ミニクッパ(白ごはん変更可)/デザート

泰元 ミニクッパ

〆にはちょうどいいくらいの量です。

デザートは、ソルべが出てきました。


泰元 山崎ハイボール

山崎でハイボール、ちょっと贅沢!?

満腹です、大満足!!


鹿児島出水のこだわり黒毛和牛のお店、泰元グループは、

現在4店舗あるみたいです。


本店は、最もスタンダードな焼肉が楽しめるお店なのだそうです。

今泉の2号店は、本店で扱っていない珍しい部位のお肉が食べられるそう、

いろいろ試してもらえるようにと、一皿のボリュームは控えてあるのだとか・・・

3号店の泰元食堂は、ボリューム満点の定食がガッツリ頂けます。

別館は、高級店みたい。

いつかは、行ってみたいです。


博多阪急には、お弁当屋さんもあるし、通販もやっているみたいですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.13 14:58:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.