【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんみ。

ゆんぽ~はとっても元気でした。

ほーらねっ
  ↓
びょうじゃく
久々のスロ曜日です。

シロしゃんはお仕事だったので1人でC店へ。

C店はネオマジックパルサーが導入されて、巨人の星が増台されてました。
そういえば巨人たら佐門モデルができたとか・・・?

風邪のときは疾風を打てと、某けんぽーと某かおりんにカキコされてたことも頭にあったのですが・・・。

やっぱりね・・・。

金ちゃんが呼んでるもんで・・・。

ほーらねっ
  ↓
きんたろ?
うふ♪(←?)

632Gでなにも出てない台に着席すること1K・・・。

金チャン・・・。

天井だね・・・単発だし。

そして+1K追い金・・・。

BIG!・・・金チャン!

そしてっ・・・100!

5連でしたが間にBIG2連して2箱コインを積むことができました。(わーいわーい)

今日はこれでいっちゃうね!(←どこへ)

もちろん、万枚!

・・・なんて淡い期待を抱いていたら。

(なになに?)

・・・なして

(なして?)

1000Gハマり?(ばくー)

・・・そして

(そして?)

・・・なぜ

(なぜ?)

その後700Gハマってバケ?

あっという間に1箱コインがなくなってしまいました。(泣)

そろそろ仕事が終わる時間であろうシロしゃんに電話して相談してみました。

「もしもしー、2箱あったのが1箱に減っちゃったー!今止めれば勝ちだけどどうしませう?」

「投資金額はー?」

「2K-!」

「じゃー全部なくなってもいいじゃん!俺も今から行くよーん」

・・・という、シロしゃんのありがたい助言で続けることを決意!

シロしゃんがC店に到着したときゆんぽ~は丁度、BIG消化中でありましたが・・・。

シロしゃんと1箱のコインを半分こして再び頑張りました!

シロしゃんはスロ金を打ったのですが、いい調子でコインを1箱半ためることができました^^

さて、ゆんぽ~はというと・・・?

結果はこちら。
やじるし
スタート632G(回数0)
     ↓
666G  金(10)
865G  BIG
78G   BIG
238G  金(10・BIG・BIG・10・100・5・10)
1043G BIG
754G  バケ
208G  BIG
133G  バケ
442G  金(5)←自力
578G  BIG
313G  金(10・30・5・5・30)←自力
581G  BIG
170G  バケ

*BIG以外ゲーム数はリセットされません

ふう~

苦しい戦いでした・・・。(涙)

低確から金チャン入りし、連荘したのでそんなに悪い設定じゃないと思っていたんだけど・・・。(爆)

結局、ゆんぽ~は1箱までコインを取り戻し、見事勝ちを出すことができました。
(↑人はそれを「無駄骨」といふ・・・)

シロしゃんとあわせて3260枚ありました。

ゆんぽ~は約1250枚(25K)で約23Kの勝ち!

疲れた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 01時40分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆんぽ~

ゆんぽ~

お気に入りブログ

チョッパーランド チョッパー333さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん

コメント新着

 ぴょんきち0029@ 元気か? ぱそこんがこわれちゃったよ 汗 もじ…
 通訳します@ Re:260あった260あった+++(06/30) けんぼーに 吉宗の実機をあげるので待っ…
 SHIN@ Re:260あった260あった+++(06/30) 通訳します みなさんこんにちわ。 …
 あし金@ Re:260あった260あった+++(06/30) 誰か解読してくれ・・・汗
 会長・ロプロス@ Re:260あった260あった+++(06/30)  パソコンが壊れちゃった???  …

© Rakuten Group, Inc.