【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スロ曜日ぐわし。←?

朝一からいつものようにシロしゃんとC店へいっちきました。

本日のC店には各シマに1台くらい
「爆裂予想台」
という札が刺さってる台が用意されてましたが、
入場が遅かった為、当然確保できませんでした・・・がっ!

ほかの台、ガラガラなんですがっ!?(汗)

昨日はどうやら全然、ぱっとしなかったらしいです・・・ゴッドとビンゴ以外。(爆)

ゆんぽ~はいつものようにサラ金に、シロしゃんもいつものようにスロ金に着席。

1Kでバケを引き、追い金6Kでバケ・BIG・BIG・・・。
それがのまれるまでの間、シロしゃんはとうとうなにも引くことができず(涙)、「爆裂予想台」が金チャンを引いたのを確認して退散(半ばごーいんに・・・)しました。

でも、消化不良なのでっ!←声を大にしてる(笑)

シロしゃんを寝かしつけて←?
再び、C店へリベンジ!

時間たってるのにまだ空いてました。
ゆんぽ~の打ってた台もそのまんまです。
大丈夫なのか、C店・・・。(汗)

あえてもう1台気になっていた台へ。
2KでBIG引いてふと気がついた・・・。

最近、最初に選んだ台を移動すると
おかまほられてるっ!←声を大にしてる(笑)
パターンが多いです。

なのでBIGの分のコイン持って最初に選んだ台に移動しました。

コインが無くなる前に金チャン引けました。
単発だったけど100でした。
その後、172Gでバケを引き・・・・ん?

「爆裂予想台」に座ってた人がやめるみたいです。
すぐさま、たばこをぽーーーいしました。

じつはC店からのメールを見たら
「本日の爆裂予想台は3・4・5・6鉄板です」
と、ありました。

・・・これはおいしいかもしれない。

近くで見てて5・6はなさそうだと思ったので
残るは3か4・・・。

きっと4だ!

と、勝手に思いつつ、打ち始めると40G回してBIG。
その後金チャン・・・でも、2連。
そして金チャン・・・やっぱり2連。

これは・・・シロしゃんを呼ぼう!←声を大にしてる(笑)

シロしゃんにTELをして「いい台をGETしたかもしれんっ!」と連絡しました。

30分くらいしてシロしゃん到着。
偶然にしてスロ金の「爆裂予想台」が空いてたので当然、着席。

それが・・・タイミングが悪いことにシロしゃんが来た頃、一番ハマってました。(汗)

シロしゃんも本日いまだBIG引けず・・・。

背中を見てもイライラしてるのがわかります。(ひー)

結局、1500Gくらい回してバケでした。(爆)
その間、2回金チャン引きました。(1回は天井)・・・でも、共に単発。

シロしゃんに強制退去させられないかとどきどきしつつ、隣のかわいいお兄ちゃんにいきなり金太郎について質問されたので答えていました。
ゆんぽ~でもわかる質問で良かったです。(笑)
どきどきしながらちょっとおしゃべり。
でも、かわいいお兄ちゃんには彼女がいるみたいです。(涙)←なぜに?
でも、ゆんぽ~にもシロしゃんがいたらしいです。(涙)←なぜに?

おーいおーいおーい

かわいいお兄ちゃんのおかげでシロしゃんのイライラから遠ざかることができ(笑)、しかも、いつのまにかシロしゃんも待望のBIGがきて、EXTまできてたのでほっとしてたら・・・

ゆんぽ~もやーっと良さげな金チャンがきました・・・のでっ!

シロしゃんと交代!

・・・7連でした。

シロしゃんはスロ金でだしたコイン分のお金でお友達と遊びに行くというのでゆんぽ~は続行してその台を追うことにしました。

BIGはそこそこにハマらずくるし、金チャンはこの台では全部で8回も引いてるのに連荘が少なく、1箱のコインが増えたり減ったり・・・。

ま、まさかっ!?

設定4じゃなかったのかっ?設定3か?

それはわかりませんでしたが←わからんのかいっ!

少なくてもコインの増えない設定4は嫌いです。(笑)

スロ屋に設置されてるTVで世界柔道を見ながら、粘ってました。

ヤワラちゃんが6連覇達成~♪
したのを見た直後に金チャン入りました!
・・・3連でした。

でも、BIGが連荘できたのでコインがちょっと増えました。

ヤワラちゃんの柔道を見たら、たいそう満足したし、とても疲れたので換金して帰ることにしました。

~本日の成績~
BIG19回・バケ11回・金チャン9回
投資9K
換金36K(1825枚)
もうけ27K

~本日の天然話~
くたくたに疲れてスロ屋からお家に戻ったら、シロしゃんはまだ帰ってきてなくてゆんぽ~はカギを持って出るのを忘れてたのでお家に入れず、しばらく外でぼーーーっとシロしゃんの帰りを待った後、シロしゃんに電話したら「カギがなくてもお家に侵入できる裏技」←?を教えてくれたので、まるでどろぼうのようにお家に忍び込みましたとさ。
めでたしめでたし・・・。←?

世界柔道、感動しました!
ヤワラちゃんが優勝したおかげで金チャン3連荘できました。←うれしい?
ありがたうありがたう。

でわ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月15日 00時57分12秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆんぽ~

ゆんぽ~

お気に入りブログ

チョッパーランド チョッパー333さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん

コメント新着

 ぴょんきち0029@ 元気か? ぱそこんがこわれちゃったよ 汗 もじ…
 通訳します@ Re:260あった260あった+++(06/30) けんぼーに 吉宗の実機をあげるので待っ…
 SHIN@ Re:260あった260あった+++(06/30) 通訳します みなさんこんにちわ。 …
 あし金@ Re:260あった260あった+++(06/30) 誰か解読してくれ・・・汗
 会長・ロプロス@ Re:260あった260あった+++(06/30)  パソコンが壊れちゃった???  …

© Rakuten Group, Inc.