697768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


Twitterボタン

ホテル情報、観光情報つぶやき中!


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

弘前プラザホテルの… プラザ ホテルさん
料理長ブログ 湯の川グランドホテル料理長さん
弘前パークホテル☆ス… パー君9840さん
2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、料飲菅原です。

本日は、十和田から一時グランドホテルに働きにきてくれている田澤さんをご紹介致します。

DSCF3931.JPG

同じグループ内の十和田湖緑水閣が冬季休業の為、その間グランドホテルで働いていただいています。

とても真面目で頑張り屋さんの22歳です。

この仕事がすごい好きなようでいきいきしながら仕事しています。

とても恥ずかしがりやさんなんですが、慣れてくると突拍子もないことを言って皆の笑いを誘う人です。

いつも堀さん(このブログに登場する人です)にいじられてます(笑)。

冬の間だけですが、当館ご利用の際は是非彼に声をかけてあげて下さい。喜びます!

 

そして、今回のブログで私菅原はブログを卒業することになりました。

この楽天ブログでは、2,3回位ですが、ブログ自体では最初始めた頃からの唯一残っていたメンバーなので、本日をもって無事卒業となりました。

ここまで続けてこられたもの皆様のお陰です。

まだまだこの湯の川グランドホテルのブログは続いていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。


▽ くわしい施設案内はこちら↓ ▽


湯の川グランドホテル 公式ホームページ



たくさんの楽しいプランでお待ちしております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 15:37:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.