372037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたま Spiritual Life

ゆんたま Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、「えぐら開運堂」というTV大阪(関東ではTV東京かな)の番組を見ていた。
スピリチュアルカウンセラーの江原氏とコメディアン(?)の名倉氏の出ている、
江原氏の霊視番組だ。
深夜なのでいつも見ているわけじゃないんだけど、結構おもしろいので私は楽しみにしている。

今日は年初めのせいか、今年のキーワードとか開運アイテムなんかも江原氏が話していたので、それを書こうと思う。


今年のキーワードは「底力・行動力」だそうだ。
自分自身は自分自身で、マイペースでやっていく、というのが良いらしい。

開運アイテムは「新聞や雑誌や本」で、もちろん持ち歩くためではなく、いろんな先人の知恵を参考にすることが大切、ということだそうだ。

今年は大手企業の倒産とか地震とかの可能性もあるそうだが、そういうことがあるととかく世間全体に慎重ムードになってしまうが、
そういう時にこそ先人の知恵を参考にしながらも、自分の底力を信じてマイペースで行動した方が良いとのこと。
これまで蓄えてきた自分自身の「底力」を、江原氏は強調していた。


広く情報収集はしながら、周りの状況に振り回されることなく、自分自身を信じて断乎としてマイペースで行動することが大切なのね~。ふ~ん。

この情報も参考にしながら、今日一日を大切に生きよっと。v(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.07 01:54:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆんたまゆん

ゆんたまゆん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

なっとく!ナースの… ナットクさんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
こころ探究室~ボー… こころ探究室さん
オーラ日記 miminetさん
大人スキップ greengrass7114さん

Comments

ゆんたまゆん@ Re[1]:最後だとわかっていたなら(03/21) コートニー2009さん >この方たちの…
コートニー2009@ Re:最後だとわかっていたなら(03/21) この方たちの本が以前、ありませんでした…
ゆんたまゆん@ Re:おひさです~(03/21) ももてるさん >素敵な動画教えてもらい…

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News


© Rakuten Group, Inc.