372309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたま Spiritual Life

ゆんたま Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:日々の気づき

昨日のクリスマスはチビ達も来なかったので、私にとっては淡々とした普通の日だった。
あと1週間もしないうちに新年か。
例年のことながら、まだ年賀状も書いてないよ~。ショック


ところで、冬至の日に引いたルーンだが、1年の総体についてはすごく良かったのに、仕事とかについて引いた時の「破壊」というのがどうもギャップがありすぎて、「これってどういう意味なんだろう?」とずっと不思議だった。
そうしたら昨夜、はたとこんなことに気づいた。


「破壊」というのは、これまでの状況が破壊されるということなんじゃないのかしら。
だからこのルーンは「変化・自由・発明・解放」を象徴しているということになるんだろう。
これまですごく良い状態で安定している人ならそれは怖いし嫌なことに違いないけど、私の場合はかえってそれは喜ぶべきことじゃないのかな、という気がした。
人生が大きくプラスの側に振れる転機が来るということなのかもしれない。
それなら嬉しいなぁ♪どきどきハート


ただこのルーンは「一見否定的な状況を通して現れる」ので、人間関係や仕事や計画で損失や損害を蒙ることを覚悟しておいた方が良いらしい。
いずれにしても、はっと目を覚まさせられるようなことが起きるようだが、願わくは緩やかに目覚めたいものだ。
朝でもいきなり何かで起こされるっていうのは心臓に悪いもんね。(^^;




******************************************************

生活お役立ち情報専門コミュニティー☆ソウルナビ良品倶楽部
DVDレコーダーを100%使いこなそう!
見逃せない!TV番組Pick Up!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 23:01:38
コメント(4) | コメントを書く
[日々の気づき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆんたまゆん

ゆんたまゆん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

なっとく!ナースの… ナットクさんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
こころ探究室~ボー… こころ探究室さん
オーラ日記 miminetさん
大人スキップ greengrass7114さん

Comments

ゆんたまゆん@ Re[1]:最後だとわかっていたなら(03/21) コートニー2009さん >この方たちの…
コートニー2009@ Re:最後だとわかっていたなら(03/21) この方たちの本が以前、ありませんでした…
ゆんたまゆん@ Re:おひさです~(03/21) ももてるさん >素敵な動画教えてもらい…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.