372337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたま Spiritual Life

ゆんたま Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:スピリチュアル

姪達を夏祭りに連れて行ったり買い物に行ったりと、バタバタしているうちに今月の新月も過ぎてしまった。
そしてハタと気づけば、今夜はいよいよ「Fire the Grid」の日である。
mixiやこの楽天ブログでもあちこちでこのニュースを見かけるが、もしまだご存知なくて興味をお持ちになられた方は、このプロジェクトに参加していただけたらと思う。


*以下は、以前、友人主宰の「アンル」というメルマガに投稿した内容(2/24号)の一部である。

------------------------------------------------

さて、ここに一つの情報がある。
皆さんは「Fire the Grid」という言葉をお聞きになったことがあるだろうか。
既に知っているよという方もいらっしゃるかもしれないが、まだご存知ない方のためにお伝えしたい。
昨秋、インターネットでたまたま「Fire the Grid」というサイトを見つけた。
そこには一人のカナダ人女性が奇跡的な体験をし、それ以後光の存在からもたらされるようになったという情報が書いてあった。
少し長いが、その一部を引用しよう。

*************************************************

あれから2年半の間、その光の存在達は私とのコンタクトをずっと続けてきました。最初、私は彼らの行動をとても不快に感じていました。なぜなら、それは、私が今まで育ってきた環境や信じてきたこととは全く相容れないことだったからです。しかし、時が経つにつれ、私達の創造主を信じる気持ちがとても大きくなりました。そして、この世界には、目に見えたり、体で感じられることよりも、もっともっとはるかに大きな世界が存在するという確信をもつようになりました。私達が3次元に生きているように、他の次元も存在するのです。そして、私達を誠実に助けようしている力が存在しているのです。

私達は皆、大いなる源のエネルギーと繋がっているのだということをその光の存在達は教えてくれました。この繋がりはグリッド状(格子状)であり、簡単に言い表すために“グリッド”と呼ぶことにします。たくさんの小さなグリッドが、大きなグリッドに繋がっています。
たとえば、動物のそれぞれの種類は、それぞれ独自のグリッドを持っています。それによって、動物達はお互いのコミュニケーションを取りやすくなっているのです。

     (中略)

人類は何千年もの昔に、グリッドの集合体から離れることを選択しました。そうすることによって、自分達自身の自由意志を持つことができたからです。この断絶によって、私達は、独立し、自分自身で決断することができるようになったのです。しかし、このことによって私達は、この惑星に悪い影響を与えるほどの間違いをたくさん起こすようになってしまったのです。
そして、それはまた私達の大いなる源と繋がることを更に難しくしてしまいました。私達は今、我々が選択したこの断絶により犯してきた多くの間違いによって、この地球に終わりを告げることになるかどうかの瀬戸際に来ているのです。

     (中略)

その光の存在は、2007年7月17日に聖なる力によって人類の慈愛を活性化することを“グリッドの点火”と呼んでいます。彼らはグリッドへの点火によって2つのことが達成されると言います。まず、その癒しのエネルギーを地球の中心へと流し込み、地球の核を甦らせます。瀕死の状態だった息子の体に、私達のエネルギーを注ぎこんだように、私達一人一人が私達の真の意志、一人一人の個性、そして癒しという贈り物を贈るのです。彼らが説明したように私の息子のエネルギーフィールドは酷く悪化していました。地球は、今まさに同じ状態です。私達の生命のエネルギーを地球に注ぎ込まなければなりません。そうすれば、私達の協同作業によるエネルギーの蓄積が地球を甦らせるでしょう。


彼らは人間は小さな避雷針のようなもので、神のエネルギーをこの惑星に流し込むのだと教えてくれました。ところが、私達は人類のグリッドをきちんと使っていないために、大いなる源から完全に離れてしまっています。そのため、神のエネルギーが地球にあまり流れ込んでいないのです。もしも我々が一つになり、私達のグリッド甦らせることを選ぶなら、私達と神、神と地球、そして人と人との自然なエネルギーの流れが回復します。あなたがどれほど素晴らしいギフトを与えることができるかわかりますか?このエネルギーは、地球の新しいエネルギーフィールドの創造の中で現実化する、神の私達に対する意思の輝きであり、この地球やその住民とともに永遠に生き続けるのです。


どうすればいいの?と、あなたは思うでしょう。
それはグリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分に予定されています。なぜこの日のこの時間なのか、私には説明されていませんが、この日時が何度も何度も繰り返し私に伝えられているのです。その日時に一時間の祈りまたは瞑想のために地球のあらゆる場所からできるだけ多くの人が参加できるよう、人を集めるように私は言われています。あなたの助けがあれば、私達は今まで誰も見たこともないほど大勢の人類の連合を作れるでしょう。私達の惑星を癒し、私達の魂の本当の目的に気づき、大いなる光の源と一つになる、この目的に向かって愛ある人々がひとつになるのです。
(引用終わり)

************************************************

この情報の信憑性はわからないが、たった1時間、地球に祈りや瞑想を捧げることは別に問題ないかと思うのでお伝えした。
グリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分 というと、日本では+9時間になるので当日の20時11分ということになるのだろう。
夕食が終わってゆっくりしている人が多い時間帯なので、参加しやすいのではないかと思う。
ご自分の判断で、心に響くものがある方はどうぞ。
もっと詳しい情報がほしい方は、Fire the Gridをご覧いただきたい。

----------------------------------------------

以上がメルマガに書いた内容である。
私も仕事は定時で切り上げてさっさと夕食を食べ、できるだけ参加したいと思っている。




**********************************************

ビジネスとスピリチュアルの交差点 SoulNavi Wisdom Club
中小企業のための新規開拓営業支援ブログ◆販路開拓コツのコツ◆
DVDレコーダーを100%使いこなそう!
見逃せない!TV番組Pick Up!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 01:24:24
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆんたまゆん

ゆんたまゆん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

なっとく!ナースの… ナットクさんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
こころ探究室~ボー… こころ探究室さん
オーラ日記 miminetさん
大人スキップ greengrass7114さん

Comments

ゆんたまゆん@ Re[1]:最後だとわかっていたなら(03/21) コートニー2009さん >この方たちの…
コートニー2009@ Re:最後だとわかっていたなら(03/21) この方たちの本が以前、ありませんでした…
ゆんたまゆん@ Re:おひさです~(03/21) ももてるさん >素敵な動画教えてもらい…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.