372453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたま Spiritual Life

ゆんたま Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:霊的な話

この間の続きである。
23日にデートした後、玉吉君はまた深夜遅くまでパソコンをいじっていた。
なんでも、前から興味のあったLinuxを入れたり、不具合があるので消したりまた入れたりしていたそうである。
その翌朝、千代蔵にこんなふうにえらく叱られたそうである。



あれだけ瞑想しろと勧めてたのに、お前は本気で人生を変えたいと思てるんか!
人生をゲームみたいに楽しむな!
お前と関わる人間がかわいそうや。
今ようやく聖なる声が聞こえるようになりつつあるのに、電磁波の影響を受けたら聞こえにくくなる。
完全に聞こえるようになれば別やけど、せめてこの2日間だけはするなと言うてたのに。
昨夜は疲れて顕在意識の影響が少なくなって、聖なる気づきが得られるせっかくの機会やったのに、このアホはパソコンいらいよった。バカタレ!



しばらく前から千代蔵は玉吉君に冬至からクリスマスの頃に瞑想をするように勧めていたそうである。
この数日間は神聖な気持ちになる人達が世界的に多くなるので、聖なる気づきが得られやすいらしい。
そんなアドバイスをまったく聞かず、長時間パソコンをしていたので彼は千代蔵にこっぴどく叱られたのだ。
「パソコンぐらいでそないにオーバーに言わんでも。。。」と口答えしたら、またこんな風に言われたそうだ。



お前は体で「見えない者達」のメッセージを受けている。
しかし、これまでの経験からくる自己否定や寂しさがそのメッセージを見えにくくさせている。
まず過去を許してあげなさい。愛されたことだけを思い出しなさい。
そして指導霊のわしに甘えるのはやめい!
俺はお嬢(私のことδ(^^;)ほど我慢強くないぞ。

学びをするのもしないのもお前の自由や。
けど、勉強嫌いなお前を指導してくれるのは、世界中でお嬢だけやぞ。
「見えない者達」の声が聞こえるのに聞こえへんふりしてるだけやないか。
お前は自分が弱いと周囲にアピールしてる。
それでとにかく周囲の関心を引きたい、そういう思いが強すぎる。
このままもっとしんどい思いして生き続ける気か?どないするねん!



と、超高ピーに千代蔵から叱られたそうだ。
千代ちゃんステキハートもっと言うたって!と私は千代蔵に応援メッセージを送ったぐらいだ。


ちょうど23日に玉吉君が引いたルーンは、「流れ」の逆位置と「破壊」だった。
過去のトラウマを昇華していないために、彼自身が本来持っている直観が生かされず、本能的な知恵をうまく引き出せない状態にいるのだと私は思った。
受け取るべきものをちゃんと受け止められないでいる。
その結果が「破壊」である。


逆に言えば、辛い過去ときちんと向き合い、自分自身を犠牲者や被害者の立場から解放することができれば、彼は「見えない者達」の声をはっきり聞くことができ、天命のままに自由に生きることができるようになるはずだ。


ネガティブなルーンを引いて、内心落ち込んでいたらしい玉吉君に翌日そう説明すると、「それならもっとはよそう言うてくれや。(`ε´)」と文句を言う。
そんなこと、前から私が何遍も言うてるやないの。わからんやっちゃで。(- -;


この次に人心が静まる頃というと、やはり大晦日から元旦あたりだろう。
玉吉君に、また瞑想するよう勧めてみよう。電磁波を避けることも。
けどなかなか言うこと聞かんからなぁ。。。


「指導霊や守護霊は、その人の進化に応じて交代するらしいから、千代ちゃんに見放されたら一段格下の霊に代わるかもしれへんよ。おきばりやす。」と私が言うと、「そういう意味のことを千代蔵も言うてたんやと思う。」と玉吉君も言う。

ほんまに見捨てられへんように、おきばりやっしゃ!ウィンク



**********************************************

新規開拓営業支援Navi
中小企業のための新規開拓営業支援ブログ◆販路開拓コツのコツ◆
DVDレコーダーを100%使いこなそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 21:56:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆんたまゆん

ゆんたまゆん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

なっとく!ナースの… ナットクさんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
こころ探究室~ボー… こころ探究室さん
オーラ日記 miminetさん
大人スキップ greengrass7114さん

Comments

ゆんたまゆん@ Re[1]:最後だとわかっていたなら(03/21) コートニー2009さん >この方たちの…
コートニー2009@ Re:最後だとわかっていたなら(03/21) この方たちの本が以前、ありませんでした…
ゆんたまゆん@ Re:おひさです~(03/21) ももてるさん >素敵な動画教えてもらい…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.