372339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたま Spiritual Life

ゆんたま Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
カテゴリ:スピリチュアル

昨日、某派遣会社に登録しに行った帰りに、リンクさせていただいてるあっきーさんのところに寄って、ヒマラヤンのグラガのエッセンスを購入。
長時間お邪魔していろんなお話を聞いて、猫のランちゃん(とっても大人しくて可愛くてお利巧さん♪)にも癒されて帰ってきた。


8日の夜から飲み出したファイアウィード・コンボとストロベリー・フラワーのトリートメントボトル。
本当は2~3週間かけて飲むのが普通なんだけど、頻繁に飲んでたので今日中にほぼなくなりそう。
それで次に飲むグラガを先に用意しておきたかったのだ。
でもグラガを飲みはじめるのは、来週25日の新月からにするつもり。


あっきーさんにオーリングテストをしてもらったら、トリートメントボトルで3本飲むと良いらしい。
自分でやってみた時にはなんと6本というのが出て驚いてたんだけど、3本なら割とすぐに飲めそうだ。(^^)


この間、あっきーさんが書いてくださってたが、ヒマラヤンは精神性の高いエッセンスだそうである。
空気も水もキレイだし、あんまり人が入っていけそうな場所ではないから、アラスカンやヒマラヤンのエッセンスってそんな感じするよね。


以前、玉置神社に行った時に思った。
人の出入りが少ない聖域というのは、いつまでも聖域たり得ているんだ、と。
全然空気というか気配が違うもんね。
人気(ひとけ)があると、どうしても俗化してしまうのよね。
だから、人跡未踏に近い場所ほど、霊的に高いのだと思う。


ヒマラヤンのエッセンスの中でも、グラガはこれまでのしがらみが断ち切られるようなことも起こるので、飲む時に結構覚悟がいるそうだ。
覚悟?上等じゃないの、さぁ、来い!という感じかな。(笑)
何があってもそれで本当の自分に近づいていけるのなら、私はなんでも引き受けますよ、ええ。


さて、グラガで一体何が起こるのか?
でもあんまり期待しすぎたら見落とすものも多いだろうから、出来るだけニュートラルでいてよう。


ところで、今日の体温は36.6℃ぐらい。
お腹にカイロ貼ってるせいかな。
その割に、相変わらず咳はゲホゲホしてますが。(^^;


**********************************************

XOOPS構築による戦略的Webマーケティング~スローライフスタイル~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 15:15:52
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆんたまゆん

ゆんたまゆん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

なっとく!ナースの… ナットクさんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
こころ探究室~ボー… こころ探究室さん
オーラ日記 miminetさん
大人スキップ greengrass7114さん

Comments

ゆんたまゆん@ Re[1]:最後だとわかっていたなら(03/21) コートニー2009さん >この方たちの…
コートニー2009@ Re:最後だとわかっていたなら(03/21) この方たちの本が以前、ありませんでした…
ゆんたまゆん@ Re:おひさです~(03/21) ももてるさん >素敵な動画教えてもらい…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.