574194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
February 19, 2012
XML
カテゴリ:日々是好日
長くお世話になった楽天ブログ
改悪を重ねてとうとう皆さんがどんどんと離れていって・・・

今や殆どの方がFC2や他のところに変わってしまわれました
寂しいことですがこれもしかたありませんね
まだ頑張って頂いている楽友さんもいますが、わたしもまったくこのところご無沙汰状態でしたので、ここでもう一度はっきりした方が良いかなと思ってブログの終了宣言をしておきます (T^T)

わたしは当面は(たぶんずっと)どこにも移動も致しません
プライベートでわたしの連絡先をご存じの方もいらっしゃいますが、為念ここは残しますし、たまにはコメント欄も見るようにします

家を造るまでの歴史は本当に楽しかったですし
「このテーマ(『家を建てちゃった人集合 (^^)v』)まで作っちゃって利用して頂いたりしたのですが、ちょっと最近体力も筆力も(一番は頭脳力かな(^_^;))衰えが甚だしいものですから・・・・
お友達になって頂いた皆さんに本当に感謝しつつ、このあたりでブログの筆を置こうと思います

あとは近況です 読んでもらうこともありません

・台湾(2011年9月)は本当に駆け足且つ迫る台風との競争でしたが楽しかったです 故宮博物館とタロコ渓谷見に絶対にもう一度行きます
・家の方は特に変わりはありません 今年の寒い冬にはまいりますが家の中は暖かいです 電気代はすごいですが(泣)
・ことしのお正月は福袋買いませんでした 近鉄百貨店は改装前のために売り場も小さくてあまり見栄えしなかったので
・その代わりに・・・・が・が・画廊に入っちゃいまして、お正月気分で大きめのリトグラフなんて買っちゃいました
藤田嗣治さんの作品ですが、結構なお値段ではありました
わた姫さんはきっとお好きかなと勝手に思ったりしてますが(;^_^A
・健康面では腰痛に悩みつつ、実は網膜に小さなアナが発見されてレーザーで繕ったりなんてことがありました
・おパスは元気ですよ 太っちゃいけないのに大飯食らっては寝てます、どこかのステレオタイプの悪妻風になってます
・家族揃って元気です 次男は短期でアメリカに行ってます
長男には浮いた噂一つありません(大泣) そんな中で三男がチョコレートを結構たくさんもらってくるという快挙を達成しました
・ハニーの口の悪さは相変わらずですが、それでも仲良く暮らしてます、今年は九州新幹線に乗りに行こうと言ってます
・個人的には、本年は書道にでも挑戦したいと思ってます 「とめはねっ!」っていう漫画面白いですね 触発されました


ということで、皆さんとりあえずさようなら!!
機会があれば、どこかで是非ともお会いしましょうね

Adios. Hasta luego!

ああ、最後はスパニッシュで決めて満足ですー (^_-)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2012 05:45:01 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.