3604157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


















コメント新着

flamenco22@ Re:しまむらチラシ #しまむら #しまパト(04/02) おはにゃん^^ しまむら、義母さんが好き…
くみ1@ 2/8 こんにちは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

2019.01.10
XML
テーマ:紅白歌合戦(199)
カテゴリ:カテゴリ未分類
週刊文春
文藝春秋
速報
JAL現役パイロットが告発 機長がアルコール検査で“替え玉”
京王電鉄子会社が“キセル”で2億円詐取の疑い
紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」
AKB48担当の名物記者が「秘密漏洩」で日刊スポーツを諭旨退職

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

「週刊文春」編集部15時間前
 2018年大晦日のNHK「紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んでいたことがわかった。友井がDVの顛末と謝罪の意を記した「誓約書」を、週刊文春が入手した。

左から2番目が今回の主人公・友井雄亮 ©文藝春秋
左から2番目が今回の主人公・友井雄亮 ©文藝春秋
この記事の画像(3枚)
 友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉


 2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

友井がA子さん側に書いた「誓約書」。日付は2016年5月。署名と指印も ©文藝春秋
友井がA子さん側に書いた「誓約書」。日付は2016年5月。署名と指印も ©文藝春秋
 紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 08:05:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.