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NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

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2019.08.21
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ネスカフェ スタンドでの販売店舗が更に拡大!

まだまだ人気が止まらないタピオカ!
王道のミルクティから「ネスカフェ」を使用したタピオカラテ、タピオカ“ミロ”まで販売!
是非「ネスカフェ スタンド」に”おタピ寄り”下さい(*^^)v

8月9日(金)~ 阪急岡町店、阪神新在家店、阪神千鳥橋店、阪急水無瀬店
8月16日(金)~ 阪急神崎川店、宝塚南口店、阪急逆瀬川店、阪急千里山店
その他店舗でも好評販売中!





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最終更新日  2019.08.21 05:21:24
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販売店舗が更に拡大! まだまだ人気が止まらないタピオカ! 王道のミルクティから「ネスカフェ」を使用したタピオカラテ、タピオカ“ミロ”まで販売! 是非「ネスカフェ スタンド」に”おタピ寄り”下さい(*^^)v 8月9日(金)~ 阪急岡町店、阪神新在家店、阪神千鳥橋店、阪急水無瀬店 8月16日(08/21)   ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA さん
【関西大学梅田キャンパス主催セミナー】
近年、従業員に対する暴言や中傷、恫喝など「お客様」による過剰で悪質なクレームや迷惑行為:「カスタマーハラスメント(顧客による嫌がらせ)」が深刻化しています。

こうした問題に対処すべく、【講演】と【ロールプレイ】によるセミナーとして初めて開講いたします。

【日程】
2019年8月26日(月)(終了後希望者のみ交流会あり)
時間 13:00-17:00(交流会は19:30終了予定)

【プログラム】
第1部.「カスタマーハラスメントと闘うための心理学-悪質クレームの現状と課題」
  ●講師●関西大学社会学部 池内裕美教授 

第2部.「クレーム対応要領-初期対応からハードクレームへの切り札、警察や法律家への相談のタイミングまで―」
  ●講師●株式会社エンゴシステム 代表取締役 援川聡 氏

第3部.質疑応答
事前にアンケートでいただいた質問や、当日会場で上がった質問について、両講師が可能な限り回答します。

4.交流会あり(別途参加費5,000円)
参加は自由です。お申込み時に参加有無を回答いただきます。

**********
【受講料について】
■8,000円(セミナーのみの場合)
※但し、終了後の講師との交流会を希望される場合は、別途5,000円の参加費を徴収いたします。

【申込・事前(任意)アンケート】
詳細WEBサイトをご覧ください。
http://www.kansai-u.ac.jp/umeda/event-seminar/merise/post-192.html (2019.08.21 05:43:44)


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