3604090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


















コメント新着

flamenco22@ Re:しまむらチラシ #しまむら #しまパト(04/02) おはにゃん^^ しまむら、義母さんが好き…
くみ1@ 2/8 こんにちは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

2020.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












小田急新宿駅で駅員がコロナ感染…26日に続き2人目
4/30(木) 18:58配信
 小田急電鉄は30日、新宿駅に勤務する30代男性社員が28日に新型コロナウイルスに感染していたと発表した。同社は26日に同じ新宿駅勤務の社員の感染が分かっており、2人目となった。

 この社員は26日勤務終了時に味覚に違和感があったことから、27日にPCR検査を実施したところ、翌28日に陽性が分かったという。出札窓口や出改札を担当していたが、乗客に濃厚接触者はないとしている。同社では26、27日の夜間に施設全般の消毒を実施するとともに、当該社員との濃厚接触者を自宅待機にさせている。

報知新聞社

関連記事
宮根誠司氏、緊急事態宣言延長濃厚も進まない補償問題に「目の前で今、お金ないとつぶれますよってお店がいっぱいある。そこを柔軟にしないと」
宮根誠司氏、緊急事態宣言の1か月延長濃厚に「国民に分かりやすく説明してもらわないと。あと1か月って中々長いです」
本村健太郎弁護士、緊急事態宣言の延長問題は「どの時点で、どの地域で解除するのかは非常に難しい判断」
東国原英夫氏、10万円給付は「高額所得者は使うなとか、寄付しろよとかは言わなくていい」
鳩山由紀夫元首相、コロナ禍の東京五輪「商業主義に陥って利権にまみれたオリンピック、根本から考え直す機会」
最終更新: 4/30(木) 21:06
スポーツ報知
(C) The Hochi Shimbun.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 05:58:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.