3586797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


















コメント新着

くみ1@ 2/8 こんにちは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

2021.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





















 

 

Tokyo854 くるめラ 小平・清瀬・東久留米のコミュニティFm
パーソナリティ すずきみほさんが保護しました。
<<ついに7月17日エリア拡大実施!>>
記念特別番組には3市の市長が揃って登場!
「TOKYO854くるめラ」では、7月17日から正式にエリア拡大を行い10Wの出力となります。
また可聴エリアも小平市・清瀬市・東久留米市の3市に広がります。
これを記念して、エリア拡大当日に特別番組を放送します!
放送時間は、12:30~16:00です。なんと3時間半。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://tokyo854.com/…/7%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%80%81%e7%8…/


☆本日17時頃、所沢市、“岩崎”の信号付近で保護しました☆

この子ご存知の方いませんか?
我が家で保護してます。

シバ系の雑種と思われますが、気持ちが落ち着いてからの尻尾の形で判断する感じかなと思います。
5歳くらいの女の子
おとなしくて、賢そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 05:19:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.