125285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変形性股関節症と歩む道

変形性股関節症と歩む道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

悠の部屋

悠の部屋

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カレンダー

サイド自由欄

December 10, 2010
XML
カテゴリ:歯髄炎
神経を抜いて痛みはなくなったけど、
穴があいてしまった歯では、
なんとも、食事のカスが詰まってしまい
あんばいがよくない。

今日は第2回目の治療。
穴があいている歯に
これでもかというほど
薬を詰め込むのような感じ

鋭い痛みはないけど
鈍いような痛みを感じる

一瞬塩素系のハイターのような匂いがした。
歯痛(はいた)だけに…


まさか、食器洗いの時のハイターで
消毒なんてしないよね。

1度目の治療よりは、
楽だけど、この治療を2カ月ぐらい続けるそうだ。

だから、時間のない人は
抜歯をしてしまい、ブリッジをかけるのだそうだ。

先生曰く、
まだ使える歯だから、簡単に抜きたくはないと
その気持ちは取ってもありがたいけど、

いつになったら、
右側で噛めるのだろう。

今日のお治療費はは¥1,410でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2010 11:52:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歯髄炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.